募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 事務職の主な業務の内容は下記の通りです。 ●電話対応 ●入出荷の事務作業 ●商品のデータ入力 ●センター備品発注・在庫管理 ●当日の商品欠品確認・緊急入荷対応 ●従業員台帳管理 ●郵送物の扱い |
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対象となる方 | 求める人材: ★経験者優遇 ★簡単なパソコンの基本操作・メールが出来る方 |
勤務地 | 株式会社 東京アクティー 西東京DDC 石川町2969-19 |
アクセス | アクセス: JR八高線 北八王子駅から徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 7:00~12:00 7:00~16:00 |
給与 | 時給1,230円 |
休日休暇 | 休暇・休日: 水、土定休日 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ◆福利厚生 ・マイカー通勤(駐車場無料) ・各種資格取得支援制度(取得費用100%会社負担) ・リフレッシュ休暇/慶弔休暇/その他社内規定に準ずる休暇 ・健康診断(年1回) ・各種保険完備 ・昇給昇格あり ・社内ポイント制度 (ポイントは様々な商品と交換できます。) ・中型免許をお持ちでない方には、免許取得支援制度あり。 (取得費用は会社負担します。) ・持ち株会制度 (購入額の5%は会社負担とさせていただきます。) ・確定拠出年金制度 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,230円 (時給) |