募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 経理のオシゴト サービス事業での経理・財務のお仕事 ◆伝票や請求書の作成/仕訳、現金出納など ◆月次・年次決算の資料作成 ◆売掛や買掛の管理、決算データ入力 ◆税理士とのやり取り <1月スタート!>西大路エリア★経理のお仕事♪残業少なめ◎ これまでの経験を活かして活躍↑会社を支える経理業務をお任せします♪メリットで選ぶならやっぱり大手★収入重視派必見の★高時給1500円★駅からオフィスまで徒歩圏内です◎時間の余裕が作れる◎残業すくなめ♪当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク! ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0884722 職種カテゴリ:経理・財務 職種カテゴリ2:一般事務・OA事務 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ※業界未経験OK◆経理経験がある方 ・アルバイト・パートとして、事務職で働いたことがある方歓迎 |
勤務地 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 〒601-0000京都府京都市南区 勤務地備考 京都府京都市南区 |
アクセス | アクセス JR東海道本線「西大路駅」徒歩10分、阪急京都本線「西京極駅」徒歩22分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 08:00~16:35 ・最低勤務日数(週):5日 ※残業少なめです! ※8:30~、9:00~の勤務開始でも相談可 就業期間:2026年01月上旬~ ※6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある派遣のお仕事です |
給与 | 時給1,500円 給与 時給 1500円 交通費:通勤交通費全額支給 当社規定あり |
休日休暇 | 休日 土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社内食堂あり オシャレなオフィス 喫煙環境分煙(喫煙場所/専用室設定) ※自転車、バイク通勤OKです! |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ・男女人数 男性:2人 女性:3人 派遣スタッフ活躍中 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 【職場の雰囲気】 落ち着いた職場 アットホーム 決められた時間できっちり 知識、経験不要 |
その他 | その他 【ブランド名】 パーソルエクセルHRパートナーズ |