とらばーゆ

ノジマ コールセンター総合窓口 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/02

電話でのご案内スタッフ

アルバイト・パート
ノジマ コールセンター総合窓口の求人・転職情報-01
ノジマ コールセンター総合窓口の求人・転職情報-02
ノジマ コールセンター総合窓口の求人・転職情報-03
ノジマ コールセンター総合窓口の求人・転職情報-04
ノジマ コールセンター総合窓口の求人・転職情報-05

◆やりがいたくさんコールセンター!長く働きたい方歓迎!

その他カスタマーサクセス
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
既存顧客
電話クレーム対応
オペレーション改善
電話応対
オペレーター
スタッフ
顧客折衝
電話問い合わせ対応
カスタマーサポート/コールセンター運営
規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
データ/文字入力

掲載開始日:2025/12/02

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ● お仕事について !増員募集! カスタマ―センタ―(総合窓口)のスタッフ募集です。 1)ノジマ カスタマーセンター(受電業務) 2)ドコモショップ・auショップの受電業務 3)ノジマ カスタマーセンター(発信業務) 4)ノジマ サポートサイト (チャット・レビュー返信) 未経験者大歓迎! 特別な知識は必要ありません。 今いるスタッフの多くも未経験からのスタートしています。 安心のトレーナー制度で研修を行い、しっかりと学べ、 成長できる環境があります。勿論、経験者の方も活躍中です! 求める人物像 お客様の立場で考えて行動できる方! 新しいことに積極的にチャレンジできる方! あなたの声、アイデアが会社を動かします。 目標や夢の為に努力を惜しまない方、大募集!! 高待遇!働き易い環境 テスト期間やお子さんの行事などシフト調整は柔軟に対応します 有給休暇や産休・育休制度なども充実。 ご自身のライフスタイルに合わせて活用してくださいね! 努力に応じて3か月毎に昇給のチャンスあり! 社員登用制度がありますので、正社員も目指せます! 出る杭は伸ばします! 1対1で関わること出来るので 頼りにされることも多く 「○○さんならどっちがいいかな?」 「本当にありがとね、また来るよ」 などお客様との会話や感謝の言葉が 働くスタッフたちの やりがいやモチベーションに繋がっています。

対象となる方

資格 ノジマのコールセンターですが、家電の知識はなくても大丈夫です!! 先輩スタッフがイチから丁寧に教えます。 大学生から主婦さんフリーターさん、シニア、中高年のスタッフが活躍中です! ・フルタイムで働きたい方 ・長期での勤務を考えている方 ・未経験からスタートしたい方 ・まずはアルバイト・パートからスタートしたい方 ※進路決定済み高校3年生もOK!

勤務地

ノジマ コールセンター総合窓口 〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-3クイ―ンズタワ―B 26階 勤務地備考 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3ー3クイ―ンズタワ―B 26階

勤務時間

シフト制 勤務時間 ◆勤務曜日・時間 9:30~19:00の間のシフト制 週3日~5日勤務可能な方 1日4時間~OK! 社保適用な時間で勤務できる方 (週20時間以上)

給与

時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 ★出勤状況によりスタート時給変動有(受電業務・ITX) ★土日は時給200円UP。(サポートサイト業務・発信業務のみ) ★3ヶ月ごとに昇給のチャンスあり ※2年目以降は6か月ごとに昇給チャンスあり (時給変動制)時給1,600円 ★3ヶ月ごとに昇給のチャンスあり(時給変動)★出勤状況によりスタート時給変動有 交通費:通勤交通費全額支給

休日休暇

休日 シフトにより変動します。 (時間・曜日はご相談ください) ★ノジマは1ヵ月毎のシフト制です! 曜日で固定では無いので、 個人の都合に合わせて予定が組めます!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆社員登用制度あり ◆服装・髪色自由 ◆交通費全額支給 ◆能力により昇給あり(3ヶ月毎に評価有) ◆正月出勤手当あり ◆社会保険完備 ◆従業員専用カフェテリア併設 交通費の他、充実の福利厚生あり! ・インフルエンザ予防接種割引制度 ・有給取得率90%以上 ・通信講座(期間内修了で受講料会社負担) ・無料ウォーターサーバー完備 ・大きな休憩室 ・休憩室には大型ソファ、電子レンジ、冷蔵庫、仮眠ルーム、ランニングマシン、振動型運動器、そしてマッサージ器を用意しており、しっかりリフレッシュできます!!

職場環境・雰囲気

職場環境 【従業員構成】 主婦さん、学生さんがメインで活躍中! 学生さんが主体的に働けるのがノジマのコールセンターのお仕事! お仕事紹介動画もぜひご確認ください! https://youtu.be/pBg9FQb-MJE 面接日、入社日の調整も相談ください。 【職場の雰囲気】 デスクワーク アットホーム お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない 決められた時間できっちり 知識、経験不要

その他

その他 【ブランド名】 ノジマ

企業情報

会社名

株式会社ノジマ

代表者

野島廣司

所在住所

神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 JR横浜タワー 26階(受付25階)

代表電話番号

0452283546

事業内容

ITサービス

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 応募完了後、質問フォームを【携帯のショートメッセージ(SMS)】へご連絡します。 メッセージのURLから質問の回答に進んでください。 ※携帯番号の登録不備などがあるとSMSが配信されませんので、そ の場合別途ご連絡します。履歴書は選考の中でいただきます。 【問合せ先について】 あなたの可能性を最大限に引き出すため、 面接を通じて他部署でのキャリアをご提案することもございます。 もちろん、ご希望に沿わない場合はお気軽にお申し出ください。 応募方法 電話応募は受け付けておりません。 WEBからのご応募をお願いいたします。 応募いただくと通知が届くので、 その案内に従って必要事項を入力下さい。

原稿ID : 83cad9eb3acf03e5