募集情報
職種/仕事内容 | お仕事内容 社内ヘルプデスク業務 社内ヘルプデスク業務(大手自動車部品メーカー) ■大手自動車部品メーカー内での社内ヘルプデスク業務 具体的な業務内容: ■社員使用のPCや社用携帯電話の手配・設定 ■ソフトウェアの更新作業 ■故障修理時のメーカー問い合わせ対応 ■ファイルサーバーの管理 ■ネットワークの接続設定 ■不正感知対応 使用ツール: ■PC ■携帯電話 社内ヘルプデスク経験者の方を求めています。PCや携帯の情報端末に興味があり、PCの組立やカスタマイズ、携帯の設定等を行う方でIT系の知識をお持ちの方歓迎。社員のPCや携帯電話の手配・設定から故障修理対応まで、幅広い業務に貢献してくださる方を歓迎します。 |
|---|---|
勤務地 | 株式会社パートナー 栃木県さくら市 勤務地(面接地) 最寄り駅(アクセス情報) 329-1411栃木県さくら市 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 8:00~17:00(休憩時間:昼休憩:12:00~13:00) 残業はほぼありません。 |
給与 | 時給1,500円以上 給与 昇給・賞与 時給 1,500円 A:基本月収 240,000円~ (8時間×20日=160時間勤務の場合) B:残業代別途支給 37,500円~(残業代25%割増、20時間の場合) C:A+B=277,500円~(月収例) 時給1,500円~(経験・スキルにより応相談) |
休日休暇 | 休日・休暇 ■週休2日制 ■年次有給休暇 ■GW休暇 ■夏季・年末年始休暇 等 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ■試用期間なし ■社会保険完備 ■定期健康診断 ■交通費支給 |
その他 | 概要 社内ヘルプデスク業務 募集職種 カスタマーサポート 雇用形態 派遣社員 勤務先店舗・オフィス 株式会社パートナー 募集内容 この求人のポイント 社内ヘルプデスク業務/社内PC・携帯端末のセットアップ・更新等のヘルプ業務/経験・スキルにより条件面応相談/さくら市/宇都宮PJ【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】 パートナーは、自動車・航空宇宙・鉄道など 幅広い分野の設計開発、試作支援、テスト業務を 支援するアウトソーシング会社です。 【応募に必要な資格・経験】 社内ヘルプデスク経験者の他、PCや携帯の情報端末等に興味がありご自身でもPCの組立などを行う方でIT系の知識をお持ちの方歓迎します。 業種・業界 専門サービス 必須スキル・経験・資格 社内ヘルプデスク経験者の他 PCや携帯の情報端末等に興味があり ご自身でもPCの組立などを行う方でIT系の知識をお持ちの方歓迎。 受動喫煙防止措置条項 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |