募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ~現場が増えて忙しくなってきたため 、事務スタッフさんを急募しています!~ 当社は、住宅向け太陽光パネル・蓄電池の設置工事をメインに行う電気工事会社です。 業務拡大につき、倉庫内オフィスでの事務スタッフを募集しています。 《主なお仕事内容》 ・データ入力や書類作成 ・書類整理・管理 ・仕入品や備品の発注管理 ・郵便物の発送、配送業者来訪時の荷受け対応など 当社倉庫内の事務所にて、PC入力業務を中心とした 事務サポートをお願いします。 電力申請の経験がある方大歓迎! スタッフがサポートしますので、未経験の方でも安心して始められます! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ⭐ 必須条件 ───────────── PCでの文字入力ができる方 (スピードは問いません。正確に入力できればOK!) 普通自動車運転免許(AT限定可) 学歴不問(第二新卒、フリーター歓迎) ⭐ 歓迎条件 ───────────── 近場にお住まいの方 (清須市、稲沢市、岩倉市、北名古屋市、一宮市など) 電力申請業務の経験者(大歓迎・優遇!) フォークリフト免許を所有の方(大歓迎・優遇!) 事務職の経験がある方 ⭐ 求める人物像 ────────────── 「困っているなら手伝うよ!」という優しい方 焦らず確実に作業を進められる方 地元で長く安定して働きたい方 |
勤務地 | 株式会社CONNECT 452-0932愛知県清須市朝日愛宕110番地 勤務地 車通勤可・駐車場完備 |
アクセス | 交通・アクセス JR東海道線【尾張星の宮駅】徒歩16分【清州駅】徒歩23分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:00〜17:00 (1日5h~OK) 週3日以上 (月・水・金は出勤をお願いします) 〇平日のみのお仕事です。 〇子育て中の方、フルタイム希望の方も大歓迎! |
給与 | 時給1,200円~1,700円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 1700円 *電力申請経験者優遇 *昇給あり *通勤手当あり *扶養内勤務可 【給与例】 給与例 1,200円 / 業界未経験の方 1.400円~ / 電力申請経験者、フォークリフト免許保有者の方 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土日祝休み) GW・お盆・年末年始休暇 「子供の学校行事で休みが欲しい」なども柔軟に対応します |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 健康保険、厚生年金、雇用保険は法令に則り適用 *通勤手当あり *社員登用制度あり *資格取得支援制度あり |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ─────【当社について】───── 株式会社CONNECT 愛知県清須市朝日愛宕110番地 主に太陽光パネルや蓄電池を住宅に設置する電気工事会社です。 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |