募集情報
職種/仕事内容 | 企業名 株式会社桃屋 求人名 名古屋【営業/エリア限定職】「ごはんですよ!」などの量販店向営業/年休124日 仕事の内容 既にお取引のある量販店本部に対して「ごはんですよ!」や「キムチの素」などの当社商品のご提案をお任せします。価格競争で勝負するのではなく、桃屋の商品の"価値"をお伝えする営業です。 【具体的には】■新商品の導入提案■店頭での販促企画(POP、試食、キャンペーンなど)■売上データに基づく改善提案■商品陳列や棚割りの交渉等【桃屋の商品の特徴】例えば「つゆ」では「窯でかつお節を煮込む」ところから行っている等、品質の良い商品を提供し続ける為に、他社ができない「時間とコストのかかるモノづくり」を敢えて行っています。【営業スタイル】既存顧客とのやり取りが中心です。 募集職種 名古屋【営業/エリア限定職】「ごはんですよ!」などの量販店向営業/年休124日 |
|---|---|
対象となる方 | 必要な経験・能力等 【必須】消費財メーカーでの営業経験をお持ちの方(食品、日用品など)【歓迎】当社の理念と商品の価値を理解・共感頂き、日本の食卓に桃屋の商品を広めたいという気概をお持ちの方 【働く環境】自身の「こうしたい」という意思を起点に計画を作成し、上長と摺り合わせを行って進めてくスタイルです。その為、自身のアイディアを元に能動的にアクションを行っていく事が求められます。また、新規開拓ではなく、お取引のある顧客を対応する為、しっかりとPDCAを回し、常に改善と提案を行っていくスキルが身に付きます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格: |
勤務地 | 株式会社桃屋 愛知県名古屋市中区金山2丁目6-14 予定勤務地 愛知県名古屋市中区 勤務地 勤務地① 事業所名:中部営業部 所在地:愛知県 名古屋市中区 金山2丁目6-14 最寄駅:JR 東海道本線 金山駅 徒歩5分、JR 中央本線 金山駅 徒歩5分、名古屋鉄道 名鉄名古屋本線 金山駅 徒歩5分 喫煙環境:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 備考:エリア専門職待遇での採用の為、転勤はございません。ご入社後、ご意向やパフォーマンス次第で総合職への登用可能性もございます。 転勤:無 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 就業時間 (1日あたり所定労働時間07時間45分)フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~15:00) 休憩:45分 残業:有 備考:固定残業代の相当時間:30.0時間/月 |
給与 | 月給250,000円~345,000円 想定年収 400万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥345,000 基本給¥205,000~¥281,000 固定残業代¥45,000~¥64,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7・12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無 |
休日休暇 | 休日 休日:124日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(年末年始休暇) 有給休暇:有(10日~) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間6ヶ月。 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 その他制度 退職金:有 社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 寮・社宅:有 その他制度:【退職金】企業型DC(企業型確定拠出年金)・または入社3年目以降前渡し |
職場環境・雰囲気 | 配属先情報 5名体制 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | 採用企業情報・求人取扱いエージェント ■求人取扱いエージェント リクルートエージェント https://www.r-agent.com/ ■採用企業情報 事業内容:調味料類、つくだ煮など食料品壜缶詰製造。代表的な商品はごはんですよ!・花らっきょう・キムチの素・メンマ・ザーサイ・つゆ・「辛そうで辛くない少し辛いラー油」「塩だしつゆ」など。 設立:1920年04月 代表者:代表取締役社長 小出 雄二 従業員数:295人 平均年齢:44.8歳 資本金:300百万円 株式公開:非公開 本社所在地:〒103-8522 東京都中央区 日本橋蛎殻町2-16-2 本社以外の事業所:工場/春日部(埼玉)・松坂(三重) 営業所/札幌・仙台・さいたま・新潟・金沢・名古屋・大阪・広島・福岡 関連会社:株式会社桃屋インターナショナル・桃屋珠光食品工業有限公司(中国) その他備考・企業からのフリーコメント:【桃屋について】 創業98年、日本の食卓のために常にお客様の立場に立って、"良品質主義"と"広告宣伝主義"を掲げてまいりました。 良品質主義とは、常にお客様のために、良品質な商品をお届けする事、そして社会に対して良品質な会社であり続けるということ。 また、"広告宣伝主義"を掲げ、良品質な商品・桃屋の「味」を知ってもらうために広告宣伝活動に力を入れて参りました。 当社が一番大切にしているのは「味」…味と一言でいっても食卓の味だけでなく、人の味・生活の味・文化の味。 人と人の温かいお付き合いも「味」なら、生活の中で楽しさを味わう気持ちも大切な味。桃屋流の味を大切にするこだわりです。 桃屋の壜詰めにはつくだ煮、中華から調味料まで幅広いラインナップがあります。 伝統の食文化を大切にしながらも、桃屋ならではの新しい価値を作り出していきます。 決算情報:決算期 売上高 非公開 経常利益 非公開 ※決済単位:単体 |

