募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ◆募集職種 人事労務・総務・経理等コーポレート部門のサポート業務◆ 〇人事労務・総務・経理等コーポレート部門でのデータ作成、定常業務 〇本社はフリーアドレスとなっており、カフェスペースもございます。 ※実務職は社内の営業のサポート・事務業務・定常業務を担う職種です |
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対象となる方 | 求める人材: ■PC基本操作(Excel中級以上の方優遇) ※宅建は必須ではありません。ご入社後に資格取得支援させていただきます。 |
勤務地 | 三菱地所ハウスネット株式会社 東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー32F 勤務地: ◆募集職種 人事労務・総務・経理等コーポレート部門のサポート業務◆ ■本社/東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー32F |
アクセス | アクセス: 本社/最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: ■営業時間:9:30~18:00(12:00~13:00) ■実働時間:1日当たり7時間30分 ■フレックスタイム制(フレックスタイム制度規程による) <コアタイム> 11:00~16:00(12:00~13:00は休憩時間) <フレキシブルタイム> 始業時間:7:00~11:00 終業時間:16:00~21:00 |
給与 | 月給200,000円以上 給与: ・昇給年1回、賞与年2回(6月、12月) ・住宅手当 12,000円/月 ・家族手当 15,000円/月~※扶養家族に応じて ・若年層家賃補助 最大 35,000円 ※賃料の50%上限 ※それぞれ適用要件がございます |
休日休暇 | 休暇・休日: ■年間休日数:122日(夏季休暇、年末年始等を含む) ◆募集職種 人事労務・総務・経理等コーポレート部門のサポート業務◆ 完全週休二日制:毎週水・日曜日 ■休暇制度 年次有給休暇、特別休暇、特別有給休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・育児休業制度(復帰率90%)/育児短時間勤務/育児・介護サポート・家事サポート ・社内レクリエーション制度 ・クラブ活動 ・余暇サポート ・ベネフィットステーション ・自己啓発支援制度 ・確定拠出年金制度 ・三菱地所グループポータルサイト ・三菱地所健康保険組合 ・慶弔祝い金等 |
採用予定人数 | 3名 |
その他 | その他: リモート面接対応可能/勤務開始日は応相談 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 200,000円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 152時間 学歴: * 高等学校卒業 (必須) |




