募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ◆お仕事内容 ★☆未経験歓迎!病院内での 配布・在庫管理・説明業務☆★ ≪具体的には…≫ ■レンタル品等をご利用者さんのベッドサイドへ配布 ■リネン庫の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など) ■各エリアにあるリネン室への管理/補充作業 ■ご利用になられたい方へ商品や料金の詳しい説明 ■エクセルを使用した簡単なPC操作有り ■発注/納品対応 など レンタルを利用したい患者さんやご家族とのやりとりなので、 営業行為は一切ありません◎ ご年配の方も多いので、やさしく丁寧な対応を お願いいたしますね♪ 変更の範囲:その他会社が指定する業務 ■派遣のお仕事です。 掲載先企業:株式会社アメニティ 事業内容:有料職業紹介・派遣業 許可番号:【人材派遣業】 派13-315277 【人材紹介業】 13-ユ-312924 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 Office系ソフト使用できる方優遇! 未経験者・しゅふさん・ご近所さんが活躍中! 未経験の方・ブランク復帰の方も大丈夫! |
勤務地 | 株式会社アメニティ 〒800-0229福岡県北九州市小倉南区曽根北町1-1 勤務地備考 福岡県北九州市小倉南区曽根北町1-1 |
アクセス | アクセス JR日豊本線 下曽根駅 徒歩8分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 月/火/水/木/金/祝勤務日数:3~5日 【勤務時間】 月~金曜日 9:00~17:00 ※祝日出勤あり ■週2日~ ■残業なし ■PC入力業務経験者優遇! ■年度での契約更新制 ■車通勤可 |
給与 | 時給1,100円 給与 時給 1100円 【給与】 時給1,100円 ※年度ごとの契約更新時、給与の見直しあり 【交通費】 規定内支給 ※車通勤可 交通費:交通費支給 交通費規定支給 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社アメニティ 人材事業部 【事業内容】 派遣事業部 |