募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ✅️1次対応中心の社内ヘルプデスク業務。 ✅️問い合わせは「LINEWORKS」がメインです 飲食チェーンを展開する企業の「情報システム部門」にて、店舗や社員からの問い合わせ対応や、PC・スマホのキッティング業務をお任せします。 12月、または1月から勤務開始できる即戦力の方を募集します! <具体的な業務内容> ✨ヘルプデスク業務 店舗や社内からのITに関する問い合わせに対応します。 (1日10~20件程度/LINEWORKSでのチャット対応が中心です) ✨キッティング業務 各店舗で使用する共有端末(WindowsPC、iPhone、iPadなど)の初期設定やセットアップを行います。 ✨手順書・ドキュメント作成 社員からの指示を受け、業務手順書やマニュアルの作成・更新を行います。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 現在は情シス部門6名体制。 今回は、1次対応(受付・基本的な対応)や定型業務をお任せするポジションです。 高度な2次対応は社員が担当しますので、安心して業務に取り組めます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 少人数のチームで連携を取りながら、スムーズに業務を進められる方を歓迎します <必須条件> ✅️情報システムの運用保守経験がある方(ヘルプデスク、キッティング等) ✅️土日の出勤が可能な方 <こんな経験・スキルをお持ちの方は特に活躍できます> ⭕️業務手順書やマニュアル等のドキュメント作成経験がある方 ⭕️チャットツールを使用したサポート経験がある方 |
勤務地 | 株式会社GROW 埼玉県朝霞市仲町1-11-48蕪木ビル6F 勤務地: 案件先へ直行直帰となります。 |
アクセス | アクセス: 最寄駅:原宿駅 |
勤務時間 | 勤務時間・曜日: ■勤務時間帯 日中(10:00~19:00) ※月火休みの土日含む週5対応 精算幅140H-180H |
給与 | 月給350,000円~400,000円 給与: 月給:42万円~50万円 ※年齢・経験・スキル等に応じて、当社規定により決定いたします。 (前職の給与を最大限考慮します。)" |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 業務委託での契約になります。 |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: ここまでお読み頂きありがとうございます。 応募画面ボタンより必要事項を入力しご応募ください。 ご応募いただいた方の書類選考を実施し、通過者の方には追ってご連絡いたします。 【採用までの流れ】 1. Indeedから応募 2. 面接 メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。 雇用形態: 業務委託 給与・報酬: 350,000円 - 400,000円 月給 |
