募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <経理業務> ・出納管理 ・立替経費計算 ・入出金管理 ・月次決算 ・請求書発行 ・給与/賞与振込 企業の一般事務職にあたる業務です。 アピールポイント: 業務拡大に伴い、2025年4月に事務所を移転しました。 新栄町駅から徒歩1分、最上階のキレイなビルです。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 帳簿の記帳がスムーズに行えること 何らかの経理職経験があること 【歓迎条件】 3年以上の経理業務経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション力があり明るい方 |
勤務地 | オーガスタラボ株式会社 460-0006愛知県名古屋市中区葵1丁目20番22号 MIテラス名古屋葵12階 |
アクセス | 交通・アクセス 新栄町駅 徒歩2分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ◎時短・パート勤務可 ◎残業は月平均10時間以下です。 |
給与 | 時給1,400円~1,800円 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 1800円 働き方は、フルタイムでも時短勤務・パート勤務でも構いません。 時給制としていますが、相談の上、月給制とすることも可能です。 ◎あなたの経験・実力等を十分に考慮の上,金額は決定します。 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制:土日 祝日 年末年始 ☆年間休日約125日 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3カ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ビル最上階で明るい雰囲気の会社です。 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |
採用予定人数 | 1名 |