募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <この求人のアピールポイント> ■30代~40代の女性多数活躍中! ■簡単なPC作業ができる方歓迎! ■お客様と関係性を作るのが好きな方歓迎! ■ 土日祝休みでプライベート充実! ■WワークOK! ■ 交通費規定支給(上限あり) <具体的な仕事内容> ■ 電話対応 ■ 来客対応 ■ 営業案内 ■ お預かりする書類のPC入力 ■ 入力の正誤チェック・仕分け ■郵便物の発送 ■荷物の回収(電車移動あり) ■会議室の清掃 ■ その他、簡単な事務作業 <働いてる方から一言> 雰囲気のよい職場です♪ 年齢が比較的近い女性スタッフが多いので 仕事をしながらたまに雑談をしたりと 仲間と楽しみながら 自分のペースで仕事ができます。 未経験でも安心して始められる お仕事だと思います! <1日のスケジュール(一例)> 09:00 出社・会議室清掃 10:00 来客対応、PCデータ入力 (データを入力するだけです!スキル不要) 13:00 郵便整理 (データ入力した郵便物を仕分ける) 14:00 郵便回収&会議室清掃(本町会議室/梅田会議室) 15:00 来客対応、PCデータ入力 (データを入力するだけです!スキル不要) 16:00 当日の発送業務対応 17:00 営業案内 (当社のサービスをお客様に説明します) 18:00 就業 基本残業がなく、定時で帰れます。 当社で働くスタッフのほとんどが 未経験からスタートしていますので 安心してご応募ください♪ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ■ 未経験者歓迎 ■ 事務経験の無い方もOK ■簡単なPC作業ができる方! ■30代~40代 幅広い年代の女性が活躍中 |
勤務地 | ワンストップビジネスセンター心斎橋店 542-0081大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHO702 |
アクセス | 交通・アクセス 心斎橋駅徒歩3分/四ツ橋駅徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 基本勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間) ※以下のような勤務時間パターンOK ①9-18時(休憩1時間) ②10-18時(休憩45分) ③12-18時(休憩なし) |
給与 | 時給1,200円~1,400円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 1400円 能力・スキルに応じて昇給あり |
休日休暇 | 休日休暇 ■ 土・日・祝休み プライベート充実◎ |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■ 交通費規定支給(上限あり) ■ 社員登用有(規定有) 心斎橋駅から徒歩5分の好立地となります。 JRや地下鉄からのアクセスが良く勤務もらくらく! 帰宅途中で買い物などもできる環境です。 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 入社後習熟度に合わせて 先輩スタッフがマンツーマン指導! 未経験者の方もご安心くださいね。 ご希望の方は社員登用もございます! ※アルバイトからスタート。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |