募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ◆ホテルの運営業務 * スタッフ管理 * 宿泊記録や日報作成 ◆フロント業務 * チェックイン・チェックアウト対応 * 予約受付・変更・キャンセル対応 * 宿泊料金などの精算・領収書発行 * サイトコントローラー及びPMSの操作 * 口コミ返信 ◆宿泊施設への提案営業 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ホテル仕事の経験者、未経験者とも歓迎。 ◆ホテルの管理経験がある方優遇 ※給与は能力と経験により応相談 |
勤務地 | 凌云日本株式会社 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-18 |
アクセス | アクセス: 小田急江ノ島線・片瀬江ノ島駅 徒歩3分 江ノ電・江ノ電駅 徒歩7分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: シフト制 8:00~20:00 ワンオペ体制 月15日勤務(日にち自由) 160時間以外は残業代支給 |
給与 | 月給250,000円~350,000円 給与: 昇給あり(営業状況による) ボーナス年に1回 月ごとにインセンティブボーナスあり(営業状況による) |
休日休暇 | 休暇・休日: 公休:年間120日(シフト制・土日祝勤務有)、有給休暇あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・試用期間3ケ月間(待遇に変更なし) ・社会保険完備(厚生年金・雇用保険・健康保険・労災保険) |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 書類選考 → 一次面接(オンライン) → 二次面接 → 合格通知 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 250,000円 - 350,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |



