募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <ここがオススメ!> ■残業ほぼナシ! ■週3~5日、1日5.5h~6hの勤務! ■未経験OK!事務経験者は優遇 <仕事内容> 一般事務業務をお任せします! 【主なお仕事】 ・雑務・備品の管理 ・請求書作成 ・入金確認 ・マンスリーレポート ・テナントさんへの報告書 ・契約書作成 ・鍵の引き渡し ・電話取次業務 ・送金業務など本社 等の事務業務全般をお願いします。 ★スタッフ同士の距離感もかなり近く、みんなとても仲が良いですよ♪ <先輩スタッフからの一言> 未経験で入社した方も多数活躍中。 最初はわからないことも多いと 思いますが、スタートラインはみんな一緒です。 着実に成長していってくださいね! 【プロパティパートナーズとは…】 住宅やビルなどの管理・運営や売買、コインパーキングの新規開設から運営まで、不動産に関わるさまざまなサポートを幅広く行っています。 建物施設・設備の保守・運営管理、情報通信インフラの構築・設計監理、不動産鑑定評価等、ファシリティ総合サービスを手掛けるミソノサービスグループの一員として、不動産管理業務・宅地建物取引業務等を展開中! 名古屋市内(中村区・千種区・守山区・中区)だけでなく、春日井市や長久手市などから通勤するスタッフも多数活躍中です! 雇用形態:アルバイト・パート |
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対象となる方 | 求めている人材 高卒以上 Excel・Wordなど、PCの基本操作ができる方 ◎会計等事務職経験者優遇 ◎30代~50代の主婦やママさんが活躍中 <こんな方歓迎します> ・書類整理や伝票整理の経験がある方 ・データ入力や電話応対について経験がある方 ・一般事務や営業事務に興味がある方 ・事務パートや営業アシスタントに挑戦したい方 ・書類作成や受付、来客応対に興味がある方 ・オフィスワークやコールセンターでの経験がある方 |
勤務地 | プロパティパートナーズ株式会社 462-0819愛知県名古屋市北区平安2丁目15番56号 MSビル |
アクセス | 交通・アクセス 平安通駅徒歩4分、大曽根駅徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00内で1日5.5時間~6時間の勤務! ◎週3日~5日勤務、扶養内も応相談 |
給与 | 時給1,200円~1,250円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 1250円 経験に応じて優遇します。 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日(土日)、年末年始・夏季休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・昇給あり ・社会保険(法令に則り適用) ・正社員登用制度 ・交通費全額支給 ・試用期間3ヶ月/同条件 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 社員同士の距離も近く、面倒見の良い先輩が多いです。 また、幅広い年代の方が活躍しており、年齢に関係なく意見も言いやすい雰囲気です。 |