募集情報
職種/仕事内容 | 【仕事内容】 テレビショッピングの受付窓口にて、 現場の管理者としてチームマネジメントをお任せします。 具体的には… ・メンバーの育成、面談、日々のフォロー ・KPIや各種数値の管理・改善に向けたアクション立案・実行 ・報告資料の作成・クライアントへのレポーティング ・現場運営の品質向上、業務効率化の推進 など コールセンターの管理者経験がなくても、店長等の経験があればOK! 研修があるので安心です! 【魅力ポイント】 ・幅広い年代の方が活躍中! ・時給1,750円(交通費込み)でしっかり稼げる! ============= 「聞く力」を活かせます ============= お電話でのお問合せなどへの対応をおまかせします。マニュアルやトークスクリプトがあるので、はじめての方も安心して始められますよ。 大切なのは、お客様のお話を丁寧に聞く「傾聴力」。注文内容やご要望に耳を傾けながら、落ち着いて対応できます。人と話すことが好きな方にピッタリです⭕ ================= 「やってみたい」を応援します! ================= 大切なのは、スキルよりも「挑戦してみたい」という気持ち。あなたの「好き」や「得意」を活かせるお仕事を一緒に探します。 □数字に強い方は経理事務 □人と話すのが得意な方はオペレーター □困っている人を助けたい方にはカスタマー対応 などなど。 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します!資格や経験がなくてもOKのお仕事も多数。まずはお気軽にご連絡くださいね✨ 【求人ID-FKO01】 |
|---|---|
対象となる方 | 【応募資格】 ・PCの基本操作とタイピングができる方 【メリット】 #社会保険完備 |
勤務地 | AMUSE株式会社 福岡県福岡市中央区 【勤務地備考】 赤坂駅から徒歩3分 |
勤務時間 | シフト制 【勤務時間】 平日のみの週5日 9:00-18:00/14:00-23:00 ※曜日や時間固定もご相談ください! ◎土日祝休み! |
給与 | 時給1,750円~2,187円 【給与】 時給 1,750円〜2,187円 時給175円(交通費含む) 残業代別途 研修中も同時給 |
休日休暇 | 【休日休暇】 土日祝 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 【加入保険】 社会保険(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金) ※勤務条件により異なる 【福利厚生】 ・保険関連完備 ・有給休暇 |
職場環境・雰囲気 | 【受動喫煙対策】 喫煙室設置 |
その他 | 【雇用形態】 派遣社員 【契約期間】 派遣社員のため契約条件による 【その他】 お電話での問い合わせ対応やご案内、対応履歴の入力、社内担当者への取次ぎといった業務をお任せします。コールセンタースタッフの募集です。 カスタマーサポートやヘルプデスク、テレフォンアポインターなどのご経験がある方は、ぜひご応募ください! PCを使った簡単な入力作業がありますが、基本的な操作ができれば問題ありません。来客対応や受付業務のご経験のある方は即戦力として活躍いただけます。 営業事務や経理事務、総務事務などのご経験を活かせます。医療事務や調剤薬局事務、学校事務など異業種からの転職もご検討ください。 カフェやレストラン、アパレルショップ、ドラッグストアなどで接客・販売業務をされていた方のチャレンジも応援します。 人と話すことが好き、電話応対に抵抗がないという方であれば、未経験からでも安心して始めていただけるお仕事です。 ハローワークなどでコールセンターのお仕事を探している方からのご連絡もお待ちしています。 |
