1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人/転職

ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロント受付職

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

「未経験歓迎!安心の転勤サポートで新しい一歩を。」

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • 受付
  • 中国語検定 1級
  • 中国語検定 2級
  • 中国語検定 準1級
  • 旅行業英語検定A級
  • 旅行業英語検定B級
  • スタッフ採用
  • ホテル手配
  • ホテル案内
  • 中国語指導
  • 予約受付
  • 受付
  • 接客
  • 接客/サービス職担当
  • 接客案内
  • 来客対応
  • 英語接客
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロント受付職

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ホテルマイステイズ金沢片町のフロント(受付)スタッフのお仕事です。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、経理業務、発注業務等をお願いします。

【ホテルマイステイズ】
大都市を中心に、快適さと上質なサービスをご提供する、宿泊主体ホテル。一部、会議室や室内キッチンを備えるホテルマイステイズでは、ビジネスからレジャー利用まで様々なお客様が宿泊されます。ホテルとマンションの利便性を兼ね合わせ、ご自宅さながらのくつろぎと安らぎをお届けしています。

【経験者優遇!未経験者も◎】
ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。今までのご経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます。また未経験の方も大歓迎。百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心してくださいね。

【充実した転勤サポート】
安心して転勤いただくために会社がサポートいたします◎引っ越し代・転勤先の住宅費の半額(寮の場合は対象外)・転勤旅費・帰省旅費(月1回まで)は会社が負担します。その他、支度金10万円を支給!家具家電を揃えたり、転居先の下見の旅費にあてるなど自由にお使いいただけます。その他、単身赴任手当も◎

対象となる方

求めている人材
◆短大・専門卒以上
◆ホテル業経験のある方優遇
◆接客・販売経験のある方歓迎
◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎
◆ホテル未経験の方歓迎
 異業種からの転職者多数活躍中
◆第二新卒歓迎
※定年は65歳

勤務地

ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

石川県金沢市片町1-10-18

アクセス

交通・アクセス
JR「金沢」駅よりバスで約15 分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

◆24時間シフト制
◆実働8時間(休憩60分)

給与

月給210,000円〜400,000円

給与詳細
基本給:月給 21万円 〜 40万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

"◆交通費規定支給(月額上限5万円まで)
◆キャリアコース手当
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、
 管理職手当、宿直手当、単身赴任手当、イ
 ンセンティブ、時間外勤務手当(固定残業
 代を一部導入)など
◆昇給/年1回(4月)
 賞与/年2回(7月・12月)
◆転勤手当(30,000円)
 転居を伴う転勤期間中、最大4年間
※マイカー通勤は応相談"

休日休暇

休日休暇
◆週休2日制
◆年間休日118日?121日(年度による)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※経験・能力を考慮
※年齢・経験・前職給与を考慮
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆奨学金返済支援制度(規定あり)
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度 等
◆転勤者への補助

職場環境・雰囲気

職場環境
北陸随一の繁華街「片町エリア」ビジネスにもレジャーにも対応するホテル!

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
まずは応募画面よりお気軽にご応募ください。

応募フォームによる書類選考

書類選考
*履歴書(写真貼付)・職務経歴書のご提出をお願いします

一次面接(人事担当・支配人)
*WEBまたは対面

二次面接
*WEBまたは対面

内定

*一次と二次を同日実施する場合もあり。
*面接日・入社日はご相談に応じます。

*応募から1ヶ月以内で入社可能
*書類選考を通過した方にのみ
 7日程度でご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。

ホテルマイステイズ金沢片町(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

フロント受付職

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7b553c91041a23bf

この求人をキープしました

閉じる