募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ①営業事務 既存のお客様との接点を保ち、良好な関係を築いていくお仕事です。 近況のヒアリングをしたり、お知らせなどの連絡を定期的に実施していただきます。 ②コーディネート事務 お客様からご依頼いただいた案件の手配をするお仕事です。 お客様のご要望をヒアリングし、インテリアコーディネーターに伝えてコーディネートプラン作成のサポートしたり、システムへの情報登録やステータス変更などを担当していただきます。 ③その他事務 その他会社で発生する、事務全般の処理をお願いします。 ※経理・人事労務などの専門的な仕事は発生いたしません。 |
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対象となる方 | 求める人材: 業績好調のため、これからの会社の未来を一緒に創っていける方を採用したいと考えております。 成長途上の為、定型業務以外の様々な仕事が発生します。 環境変化に柔軟に適応できる、会社の仕組み自体を一緒に創っていける、そういうことを楽しみながら働ける方と一緒にお仕事ができると嬉しいです。 未経験大歓迎、インテリアコーディネーターの資格不要です。 【必須スキル】 ・PCキータイピングのブライドタッチ ・PC、オフィスソフトなどの基本的スキル ・通常の業務で必要なコミュニケーション力(電話対応、対人コミュニケーション) 【必要なマインド】 ・内外の環境変化に柔軟に適応できる方 ・環境や周囲の人に感謝できる方 →他責思考や自分中心の方は、当社とは合わないと思います。 ・成長意欲の高い方 →収入のためだけにお仕事をしたい方は向いていません。 |
勤務地 | 株式会社wisterior plus 神奈川県平塚市田村7-26-17 勤務地: * 1週間に1回本社出社あり(屋上に喫煙スペースあり) * 上記以外は在宅勤務(2025年現在) * 出社日は増減の可能性あり |
アクセス | アクセス: * JR東海道線 平塚駅からバス * 小田急線 本厚木駅からバス * 自動車通勤可 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00~18:00 定休日:水・日・祝 毎週火曜日は本社へ出社、それ以外は在宅での勤務となります。(変更の可能性あり) ※入社後、業務習得までの間は、上記に関わらず必要に応じて出社していただく場合があります。 |
給与 | 時給1,250円以上 給与: * 昇給年2回(実績・評価による4月・10月) * ミニ賞与あり(職務成果による6月・12月) |
休日休暇 | 休暇・休日: 水・日・祝日、年末年始、夏季 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 試用期間3ヶ月 * 交通費全額支給(上限月額3万円) * 社会保険完備(規定労働時間以上の方のみ) |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 選考過程は基本的に下記になります。 1.書類選考 2.面接(面接約30分、PCスキルテスト:15~30分程度) 4.1日実務研修(時給1,250円をお支払いします) 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,250円 (時給) 以上 通勤の可否: * 神奈川県 平塚市 田村 (必須) |

