募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \経理経験者または簿記3級以上の資格者募集!/ 【オススメポイント】 ★土日祝休み&16時退社もOKで、家庭との両立も可能 ★お子さんの行事や体調不良にも柔軟に対応できる職場です <具体的には> バックオフィスから会社を支える「経営補佐」のお仕事です! ■ 経理処理(伝票整理・システム入力など) ■ 契約書の管理・ファイリング ■ 福利厚生プラン「ベネサポ」の管理 ■ 安否確認サービスの管理 ■ 資料・書類の整理、社内の環境整備 ■ その他、付随する事務処理 など \25~45歳の方が活躍中!/ 本格的な経理スキルを活かして、柔軟な働き方をしませんか? |
---|---|
対象となる方 | 求めている人材 <必須条件> ・経理の実務経験がある方もしくは簿記3級以上の資格をお持ちの方 【こんな方にオススメ】 ・資格や知識を活かしたい方 ・協力しながら丁寧に仕事ができる方 ・子育てや家庭と両立したい方(勤務時間の調整OK) |
勤務地 | 株式会社栃雪 栃木県宇都宮市江曽島町1026番地 |
アクセス | 交通・アクセス JR/東武「宇都宮駅」より車で約15分、徒歩で30分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00〜16:00 ◎1日4時間〜勤務OK! ◎10時出勤〜などご相談ください! |
給与 | 時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 ■昇給あり ■交通費支給(規定あり) ※通勤手当別途支給あり ※扶養内勤務もOK 【給与例】 給与例 <月収例> 時給1,300円 × 6時間 × 20日 ⇒ 月収156,000円 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝休み(週4日〜勤務OK) シフト制、年末年始、その他ご希望に合わせて休めます! |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■昇給あり ■社会保険完備 ■交通費支給(規定あり) ■正社員登用制度 ■福利厚生サービス「ベネサポ」 ┗地元で使えるクーポンや飲食店でのデザートサービス、抽選プレゼント、家事代行サービスなどさまざまなサービスが受けられます! |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ー★実は地元で名の知れた企業! 1952年の設立以来、栃木・茨城を中心に物流で地域の暮らしを支えてきました。 大手コンビニエンスストアと長年にわたりお取引をしているため、 業務量も安定していて安心です♪ |