募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 仕事内容及びアピールポイント: 簡単な資料作成や郵便物の仕分けなどの事務作業になります。(業務経験は問わない) |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 簡単な書類作成が可能な方(word、excelの操作が可能な方) 運転が可能な方 求める人材: 簡単な書類作成が可能な方(word、excelの操作が可能な方) 運転が可能な方 |
勤務地 | 株式会社ライフパシフィックデザイン 鹿児島県鹿児島市上本町 勤務地: 原則屋内禁煙 |
アクセス | 交通アクセス: マイカー通勤可(鹿児島市上本町)/駐車場あり・別途交通費支給 アクセス: 鹿児島駅 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 1日実働5~7時間度(1時間休憩あり) 週3~5日出勤 勤務時間・曜日: (パート・アルバイト) ★1日実働4~6時間度 ★週3~5日出勤可 ◇ 土日祝は休み |
給与 | 時給1,100円~1,200円 給与: 昇給年1回 |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休2日制 ◇ 年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 社保・厚年・労災・雇保 待遇・福利厚生: 年賞与2回 ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 労災保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 資格取得支援・手当てあり |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 地方自治体の調査・計画策定等のコンサルティングを行う会社です。 明るいスタッフと一緒にお仕事しましょう! その他: 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,100円 - 1,200円 時給 |




