募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 【働きやすい環境で、プライベートも充実!】 未経験から始めた20代女性が多数活躍中! まずは簡単なデータ入力からスタートし、 徐々にスキルを身につけていける職場です。
【具体的な仕事内容】 書類や手書きの資料のデジタル化 データベースへの入力をまずはお任せします!
【1日のスケジュール例】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 09:00 業務内容の整理 10:00 顧客情報のデータ入力 12:00 お昼休憩 13:00 社内データベースの更新 15:00 顧客情報の集計と資料作成 16:00 作成資料の印刷・製本 17:00 業務報告書の作成と提出 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
基本的には無駄な残業は一切せずに、 定時退社で残業なしの職場環境となります! 月の残業時間は10時間以下で、 プライベートの時間も大切にできます。
【研修制度が充実しているから安心】 基本的なビジネスマナーやExcel、Wordの、 基礎的な使い方から学べる研修があり、 未経験の方でもでも安心して業務を始められます。
座学+実務+オンライン研修で、 幅広い知識やスキルを身に付けることができます。 先輩社員があなたに寄り添って、 成長をサポートしてくれるのでスキルアップできます!
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対象となる方 |
求める人材: 未経験者大歓迎!資格や職歴は一切不問! 基本的なPC操作ができればOK! 事務経験がある方ももちろん歓迎です◎
20代〜30代前半の女性が多数活躍中!
ーこんな方を歓迎します!ー ・事務職に挑戦したいけど経験がない方 ・新しいスキルを身に付けたい方 ・オフィスワークやデスクワークに興味がある方 ・資格を取得してキャリアアップを目指したい方 ・充実した研修制度でしっかり学びたい方
先輩スタッフの声を紹介 (30歳女性)━━━ 未経験から始めた私ですが、 手厚い研修や資格取得支援のおかげで、 短期間で必要なスキルを身につけることができ、 日々の業務に自信を持って取り組んでいます!
完全週休2日制で、長期休暇も充実しているので、 家族時間も大切にしながら無理なく働けています!
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勤務地 |
株式会社オルプラ
東京都三鷹市
勤務地: 出張なし・転勤なし 職場敷地内は完全禁煙
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アクセス |
アクセス: 東京都 三鷹市周辺
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 正社員 勤務曜日:月曜〜金曜 勤務時間:9:00〜18:00 (実働8.0時間/休憩1.0時間)
※固定残業なし(残業ほぼなし) ※月残業時間10時間以内(基本定時退社)
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給与 |
月給232,000円〜332,000円
給与: 正社員(月給制給与) 賞与あり:年1回 昇給あり:年1回
<昇給賞与詳細> 賞与1ヶ月分以上支給 昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)
<その他給与制度> 交通費支給 リーダー手当 資格取得応援金 残業代全額支給 時間外手当(全額支給)
努力や成果がしっかり評価されるため、 自分の頑張りがきちんと形になるのを実感できます。
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休日休暇 |
休暇・休日: ✨完全週休2日制(土日祝休み) ✨年間休日120日以上
・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇) ・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上) ・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など) ・産休育休(取得実績・復職率80%以上)
土日祝日の休暇の充実はもちろん、 半休制度もあるから予定に合わせて柔軟に働ける!
<昨年度の年間休暇実績✨> 土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上 ※有給休暇を合算すると年間休日130日以上
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: <社会保険完備> 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金
・昇給あり ・賞与あり ・交通費支給 ・就業手当 ・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円) ・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)
<未経験者向け研修制度あり> ビジネスマナー研修 Excel/Wordオフィスソフト研修 e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)
<その他福利厚生> 有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断 育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援
多くのスタッフが実際に産休や育休を取得しており、 家庭の事情やライフステージに合わせた働き方が可能!
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採用予定人数 |
1名
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その他 |
その他: <応募方法> 下記「応募」ボタンからお進みください。 ※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安) こちらより追ってご連絡を差し上げます。
<選考の流れ> 応募→WEB面接→内定 応募から採用まで1~2週間が目安です。 面接は基本的にオンラインで実施します。 在宅、リモートトで選考は完結いたします。 面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。
<活かせる経験> 正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、 これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。 事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、 学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、 コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、 即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)
在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、 完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です! 職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、 あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!
これまでの経歴やスキルに自信がない方も、 社会人デビュー・正社員デビューを 目指すアナタをしっかりサポートします! 充実した研修制度で安心して事務デビュー!
<当社について>https://alpra.jp/ 事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業 企業様と求職者様の橋渡しとして、 適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。
<おすすめポイント> 未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です! 経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業! 昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です! 社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心! 資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境! 即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実! CP1
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 232,000円 - 332,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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