募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 5名の大募集!アパート・マンションの入居者サポート電話事務 【どんなお仕事?】 不動産管理会社の“代理窓口”として、 入居者様からのお問い合わせに対応するサポート事務です。 電話対応や業者手配は、マニュアルを見ながら対応できるので、 コールセンター未経験の方でも安心して始められます。 <具体的な業務の流れ> 【1】電話の受信対応(発信業務なし) 「鍵をなくしたかも」「エアコンが壊れて動かない」など、 入居者様からのお困りごとを丁寧にヒアリングします。 【2】提携業者への連絡 エリアごとの業者リストがあるので、指示通りに連絡するだけ。 【3】報告書の作成(PC入力) テンプレートに沿って入力。タイピングができれば問題ありません。 【4】そのほかの簡単な事務作業 履歴データの入力、進捗管理、書類整理など。 この求人の嬉しいPOINT ★サポート体制ばっちりで未経験も安心 ★20代、30代、40代、50代の幅広い年代の方が活躍中! ★ネイル・髪型自由でおしゃれも楽しめる ★週2日から勤務相談可能 ★面接時履歴書不要 入社前に職場見学も可能です。 どんな雰囲気?どんなお仕事? 自分の目で雰囲気を確認してから 入社するかを決められるので、 安心してお仕事開始できます◎ |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ★未経験OK!マニュアル完備で安心♪ ★ブランクOK ★短期でも一般事務、コールセンター、テレオペ、データ入力、受付などのお仕事経験がある方は活かせます! |
勤務地 | 株式会社アイユース 〒812-0013福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目 勤務地備考 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目 |
アクセス | アクセス 博多駅徒歩8分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 シフトサイクル:1ヶ月 8:00~13:00(14時や15時、16時などの勤務時間もOK) ★Wワークで17時から22時の就業も可能です! ※その他の就業時間なども相談可能ですので、エントリー時にご希望時間をお申し付けください! |
給与 | 時給1,250円以上 給与 時給 1250円以上 交通費含む 【給与例】 給与例 時給1,250円×5時間×16日=100,000円 |
休日休暇 | 休日 *シフト制 ★週2~5日勤務選べます! |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険あり(法令) 有給休暇有 服装自由 ネイル・ピアスOK 正社員登用制度有 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ・男女人数 男性:20人 女性:20人 【職場の雰囲気】 にぎやかな職場 協調性がある デスクワーク アットホーム お客様との対話は多い 力仕事が少ない 知識、経験不要 |
採用予定人数 | 5名 |
その他 | その他 即日勤務OK、友達と応募OK、職場見学可、面接1回 【ブランド名】 株式会社アイユース |