とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区外>調布市>生保事務|就業開始2025年12月上旬

パーソルテンプスタッフ株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/01

生保事務|就業開始2025年12月上旬

派遣社員
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人・転職情報-01

【最寄り駅/調布駅】<調布>生保事務センター【週2~3日×4:30定時】チェック・入力

掲載開始日:2025/12/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【9:30~16:30×週2~3日の扶養枠内】生保事務センターこつこつ事務 ●解約請求書、添付書類などの内容確認 ●請求書内容や契約状況の確認・照合 ●契約者/代理店への問い合わせ対応 ●他部署とのやりとり・業務連携 ●書類作成・発送(テンプレあり)チームでお仕事をしているのでわからないことはスグに聞ける環境ですよ♪ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ ◇お休みがとりやすい職場です! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇扶養内勤務OK ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬

対象となる方

経験・資格 【学歴】高等学校ご卒業以上 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→ 面接 1回(場合によって、基礎知識テストが発生します) 金融業界でのご経験がある方、カンゲイします!

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社 東京都調布市 勤務地 東京都調布市

アクセス

勤務地・最寄駅 京王線 調布駅 徒歩2分

勤務時間

固定時間制 勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:30~16:30(実働6時間0分/休憩1時間0分) - 残業:有 月2~6時間 ■残業:あり 2~6時間/月 ■最大1時間/日 【勤務期間】 長期 就業開始(時期)2025年12月上旬

給与

時給1,300円 給与 【給与】 時給 1,300円

休日休暇

休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 ※月11~14日(週2~3日)のシフト勤務。土日祝は完全お休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 福利厚生・加入保険 【待遇・福利厚生】 【ヘルスケア】 健康診断の他、メンタルヘルス不調を未然に防ぐことを目的に、 ストレスチェックも行っています! 心身ともに健康に働ける環境づくりをしています。 【優待サービス】 日常をサポートする家事支援から、 旅行や各種施設が割引になる優待サービスまで 幅広くご用意しています! <一例> ★メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが月額定額で借り放題のサービスです。 ★ホテル割引 全国にある有名ホテルチェーンを特別価格で利用できます。 ★ハウスクリーニングサービス 特別価格で利用できます。 【キャリアアドバイザー】 営業やフォロー担当とは別に、第三者の立場であなたをサポートします! 専任担当制で、就業先での悩みからその先のキャリアまで フラットに相談できます。 ○各種社会保険完備 ○有給休暇制度(半日取得も可能) ○産前産後休業・育児休業制度/介護休業制度 ○定期健康診断 ○年末調整 ○各種通信講座、スクール割引 ○慶弔見舞金(結婚・出産など) ○旅行サポート(ホテル割引・旅行パック割引) ○ライフサポート(保育園・カーシェア・新車購入・スポーツクラブ・賃貸などのサポート) 【加入保険】 社会保険完備

職場環境・雰囲気

職場環境 【職場について】 *勤務先企業の事業内容 ◇ 外資大手生保Gr:集金代行事業,各種事務受託事業 朝はゆっくり9時半スタート☆CMでおなじみ♪外資大手生保Gr福利厚生しっかり★長期安定◎ワークライフバランス◎テンプからの社員実績多数★受入れ体制◎30~40代活躍中♪ブランクあっても大丈夫! ●POINT→周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり 【受動喫煙対応】 禁煙(敷地内/屋内)

その他

募集求人 【最寄り駅/調布駅】<調布>生保事務センター【週2~3日×4:30定時】チェック・入力 職種 生保事務|就業開始2025年12月上旬 雇用形態 紹介予定派遣 募集情報 安心して働けるよう、【手厚い福利厚生】や【きめ細やかなサポート体制】であなたをバックアップいたします! <直接雇用後の条件> ●採用時期 6ヶ月後 ●雇用形態 契約社員 ●給与 時給 1260~1270円 時給制契約社員(業務習得中1260円、習得後1270円)年収:113万 月収例 105,840円~106,680円+残業代 通勤手当 全額支給 ●年間休日 120日 ●休日詳細 ■月:11~14日のシフト勤務(週2~3日勤務)■年末年始は、通常12月31日~翌年1月3日までが休日です。■夏期一斉休暇はありません。他スタッフと調整の上、休暇を取っていただきます。■年次有給休暇:6カ月経過後付与(算定において派遣期間は勤務期間へ算入しない) ●待遇内容 社会保険完備、 ●制度 ・教育訓練有・自己学習援助金制度(年間5万円)・アフラック生命保険の保険料補助・育児産休制度・慶弔見舞金・特別休暇・表彰制度・従業員紹介制度・健康診断・生活習慣病検診・家庭用常備薬補助 ●その他 派遣就業期間は最大6か月となります。(平均2~3か月)※社員化後は5年満了制契約社員(無期社員登用制度あり) その他 【事業内容】 労働者派遣事業/派13-010026 有料職業紹介事業/13-ユ-010486 【代表者名】 代表取締役 木村 和成 【設立】 1973年(昭和48年)5月 【資本金】 2,273百万円 関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名

パーソルテンプスタッフ株式会社

代表者

代表取締役 木村 和成

所在住所

東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

お問い合わせ先

0120537102

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考について ●STEP1 まずは応募フォームよりお気軽にエントリーください。 WEB応募は24時間受付中! *履歴書不要! ●STEP2 ご案内ののちWEB面談・電話面談・オンライン登録のご予約 ●STEP3 派遣登録完了 ●STEP4 お仕事紹介 ●STEP5 お仕事スタート 応募について 【応募方法】 ここまでお読みいただきありがとうございます! お気軽にエントリーください♪ 【応募先企業名】 パーソルテンプスタッフ株式会社 【応募先担当者】 採用係 【応募先住所】 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

原稿ID : 716faac3321d4a51