募集情報
職種/仕事内容 | 職種 マンションコンシェルジュ 仕事内容 <職場は感染症対策あり> ホテルのような高級マンション内でのコンシェルジュのお仕事です。 オートロックなので、マンションのセキュリティは万全です。 屋内のため快適な環境でお仕事ができます。 ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ 宅配・クリーニングの取次ぎ ■ ゲストルームや来客駐車場等の共用施設の予約受付 ■ 簡単なPC入力業務 接客の経験のある方、未経験だけど挑戦してみたい方ぜひご応募ください。 入社時に新人研修を実施しております。 また現地では先輩がしっかりとOJT研修を行ってくれます。 インフォメーションや宅配などの取次ぎ、共用施設の予約受付など お住まいの方の暮らしが、より便利で快適になるようにサポートしていきましょう! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ お仕事NO【ASQ-S 9623】 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 【必須】 ・基本的なPC操作が可能な方(文字入力、メール送受信程度) ・業種を問わず接客経験のある方 ・土日祝も柔軟に勤務できる方 【歓迎】 ・接客業がお好きな方 ・プライベートと両立してお仕事したい方 ・未経験、ブランク復帰OK |
勤務地 | 株式会社アスク 沖縄県豊見城市 勤務地 沖縄県豊見城市にあるマンション |
アクセス | 交通アクセス 琉球バス停留所 アウトレットモールあしびなー前より徒歩9分 ※私有車通勤可 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 【勤務時間】 火木 14:00~19:00(休憩なし) 実働5時間 土日 9:00~17:00(休憩1時間) 実働7時間 【勤務日数】 週2日以上 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します |
給与 | 時給1,060円~1,100円 給与 時給:1,100円 ※試用期間:3ヶ月(時給1,060円) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) |
休日休暇 | 休日・休暇 【休日】 シフトに準ずる 定休日(月曜日・水曜日・金曜日) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(なし) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ◆敷地内全面禁煙 |
その他 | 備考 ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ロールプレイング 2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています! |