募集情報
職種/仕事内容 | ■仕事内容 ▼受発注対応(既存顧客がメイン) ▼データ入力(専用システム使用) ▼見積り作成 ▼伝票処理 ▼書類の受け渡し(社用車運転の可能性あり) ▼問合せ対応(電話・メール) など 【職場の雰囲気】 基本的なパソコン操作やタイピングができればOK! 丁寧に教えてもらえるため、未経験の方も安心してスタートできます。 明るく和気あいあいとした雰囲気の職場で、分からないことも都度質問しやすい環境♪ 営業のご経験を活かして事務にキャリアチェンジしたい方にもおすすめ。 正社員登用前提の紹介予定派遣なので、安定した長期就業を目指せるオシゴトです! ※祝日が多い月は土曜日出勤の可能性あり。 【服装】 制服の貸与あり 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月 給:21万1千~26万5千円 賞 与:年2回(昨年実績4.1ヶ月分) 昇 給:年1回 福利厚生:通勤手当・家族手当・住宅手当・営業奨励手当・資格手当・転勤なし・各種保険完備 ■仕事の特徴 即日勤務OK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 未経験・初心者OK ブランクOK |
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勤務地 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 鹿児島県霧島市国分下井 ■勤務先 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 鹿児島県 霧島市国分下井 ※アクセス情報: 車通勤OK 無料駐車場あり JR「隼人駅」から車で14分 |
勤務時間 | 固定時間制 ■勤務時間 08:15~17:15 (休憩1時間) *残業20時間程度/月 ■勤務曜日 月 火 水 木 金 ■労働時間 実働時間:8時間 平均勤務日数:21日 |
給与 | 時給1,300円 ■給与 時給 1,300円 交通費支給(会社規定あり) 社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生 給与:月末締め翌月15日払 ■交通費 規定支給 |
休日休暇 | ■休日休暇 有給休暇 土日祝休み 週休2日制 完全週休2日制 ※休暇についての補足:土日祝日お休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 ■待遇・福利厚生 社会保険あり 残業手当 福利厚生についての補足:充実した福利厚生サービスあり。100万種類以上の優待サービスを利用できます。ご出産お祝い制度、入園入学お祝い制度、レジャー施設の優待券など。 |
職場環境・雰囲気 | ■受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) |
その他 | ■職種 バックオフィス・事務・受付 ■勤務形態 固定労働時間制 ■雇用期間の定め 定めあり(派遣労働契約) ■契約期間 即日~紹介予定派遣(正) ■URL https://haken.ahc-net.co.jp/ ■求人ナンバー 55101285_in_KA ■更新日 2025年11月27日 |