募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 「子どもが学校の間だけ働きたい」 「家庭と仕事のバランスをとりたい」 そんなあなたへ。 ご家庭優先で働ける“営業事務”のお仕事☺ 未経験OK、電話応対ができる方なら大歓迎◎ ――――――――――――――――*。・++ 暮らしをまるごとコーディネートする 提案型企業です。未経験でもインテリアや 雑貨の世界に触れられる事務のお仕事✨ ▼ お仕事内容詳細 ○家具・雑貨などの受注/発注管理 ○カタログ・資料の送付対応 ○電話対応(取引先・社内) ○来客対応、お茶出しなど庶務 ○月数回のファイリング・資料整理 ○Excelを使用したデータ入力作業 ※使用ソフト:Excel・メールソフトなど 一般事務の基本操作レベルでOKです ――――――――――――――――*。・++ 《 ココに注目 》 ⭐勤務時間は柔軟に調整OK 開始・終了時間も細かく相談できます! 扶養内調整も可能です。 ⭐子育て世代活躍中✨ 学校行事・家庭の都合に理解のある環境 ⭐黙々作業が好きな方にぴったり 電話応対&事務業務メインで 落ち着いて働けます♪ ⭐未経験さんも大歓迎! 入社後は担当の先輩がついてサポート! 分からないことはすぐに聞ける環境です。 ――――――――――――――――*。・++ 《 こんな方にピッタリです 》 ・"明るくバリバリ"というより 静かにコツコツ作業したい ・家事や子どもの送迎と両立しながら 無理なく働きたい ・丁寧な仕事が評価される環境で長く働きたい ・パソコンでの入力業務は苦手ではない方 ご応募お待ちしております◎ 電話: 054-371-9516(日中) WEB: 24時間受付中 お気軽にどうぞ☺ ――――――――――――――――*。・++ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 <必須条件> ■PC基本操作(タイピングや簡単なExcel入力) ■電話応対ができる方 ◎未経験OK <歓迎条件> ■営業事務や一般事務の経験ある方 ■家具・雑貨業界の経験者歓迎 |
勤務地 | 株式会社F.PEC 424-0817静岡県静岡市清水区銀座1-11 |
アクセス | 交通・アクセス JR「清水駅」より徒歩8分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:00〜18:00の間で4時間〜OK ※以下シフト例 ・9:00〜13:00(休憩なし) ・10:00~15:30(休憩30分) ・10:00〜17:00(休憩60分)など ●週3日〜勤務OK(土日祝休み) ●シフトは柔軟に調整可能です✨ ●家族の行事などによるシフト調整可 |
給与 | 時給1,097円以上 給与詳細 基本給:時給 1097円 〜 ⭐昇給あり ⭐能力・業務習得により時給UP 【給与例】 給与例 【週4日・1日5hの場合】 時給1097円×5時間×16日 =月収8万7760円 ※別途交通費規定内支給・昇給あり ※扶養内勤務OK |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝休み(年間休日126日) 長期休暇あり 有給休暇あり(就業規則により付与) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ○社会保険完備(勤務条件による) ○交通費規定内支給 ○有給休暇付与(就業規則により) ○育児・介護・看護休暇取得実績あり ○服装自由(オフィスカジュアル程度、制服なし) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 \ライフスタイル提案型企業/ 家具店に雑貨やアパレルを導入した“業界の先駆け”! ●子育て中の主婦さんも活躍中 ●静かで清潔なオフィス/落ち着いた雰囲気 ●業務マニュアルあり&先輩が身近でサポート ●お客様対応のある事務作業ですが、営業活動はありません |