募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 職務内容:本社と支店をつなぐ「司令塔」としての事務業務 各支店にて、本社と連携を取りながら、支店の運営を円滑に進めるための事務業務全般を担当していただきます。 【メインの役割】 本社との連携・連絡業務: 本社から指示や経営方針、各種情報を正確に把握し、支店内の従業員へ伝達する「連絡係」としての重要な役割を担います。 支店の状況を本社へフィードバックし、円滑なコミュニケーションを促進していただきます。 【具体的な業務】 経理業務(メイン): 支店における入出金の管理、伝票処理、請求書発行・管理など、支店の財務を支える基幹業務を中心に行っていただきます。 総務・人事サポート(将来的にお任せ): 数か月~数年の経験を積んでいただいた後、ゆくゆくは従業員の勤怠管理、給与計算サポートなど、総務・人事業務の領域に業務の幅を広げていただく予定です。 横断的な事務サポート: 採用受付のサポートや、談話対応、来客対応、書類作成・整理などの一般事務業務にも、意欲的に取り組んでいただける方を歓迎します。 |
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対象となる方 | 応募資格 学歴不問 基本的なPCスキル(Word,Excelなど)お持ちの方 経理・総務の実務経験をお持ちの方は歓迎いたします。(経験年数、分野問いません) 意欲的に新しい業務を学び、業務の幅を広げたい方 責任感を持って、本社と支店の間の重要な連絡役を担える方。 |
勤務地 | 環境整備株式会社 栃木支店(栃木県宇都宮市) 〒3210925栃木県宇都宮市東簗瀬1丁目11-1 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間 08:00〜17:00(実働:8.0時間〜、休憩:60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり168時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 【勤務時間補足】 【入社後の流れ(研修期間)】8:00~17:00 入社後 2~3 カ月間は、出張扱いによる本社(栃木県宇都宮市)での 勤務・研修期間となります(毎日ではありません)。 当社の事業内容、社内システム、経理業務の基礎知識などを集中的に習得し、 本社部門との連携を深めることで、スムーズな支店配属・業務開始をサポートします。 |
給与 | 月給250,000円以上 給与 月給250,000円〜 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり250,000円〜 【給与補足】 諸手当:住宅手当(一律支給)、交通費全額支給、時間外手当、資格手当など |
休日休暇 | 休日・休暇 休日・休暇:年間休日118日 シフト制(基本的に土日祝休み)年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇など |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6ヶ月 試用期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 各社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、退職金制度、イオングッドライフクラブ、育児・介護休業制度、各種研修(OJTなど)、資格取得支援制度 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内禁煙 |