とらばーゆ
求人・転職トップ>九州・沖縄>福岡>福岡市>福岡市中央区>税理士事務所の伝票入力補助スタッフ

税理士法人福岡中央会計 の求人詳細

掲載開始日:2024/07/26

税理士事務所の伝票入力補助スタッフ

アルバイト・パート
税理士法人福岡中央会計の求人・転職情報-01

10時~16時での勤務★人気の入力補助のお仕事!

一般事務
経理/財務事務
受付
Microsoft Excel
Microsoft Outlook
Microsoft PowerPoint
Microsoft Word
データ/文字入力
MOS Excel一般
MOS Excel上級
MOS Word一般
日商簿記 1級
日商簿記 2級
日商簿記 3級
秘書検定2級
簿記検定全商3級
行政書士
PC
PC/Web
インターネット検索
タイピング
データ/文字入力
メール対応

掲載開始日:2024/07/26

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 伝票入力・電話応対等をメインに事務作業をお任せ。 雑務は多少ありますが重労働などは全くないのでご安心下さい。 ※募集人数は1名ですが、採用する方のシフト次第で多少増える可能性あり

対象となる方

求めている人材 ■Word,Excelを使用したことがある方 ■主婦(夫)歓迎‼ブランクOK‼ ★フリーター・主婦活躍中! 《こんな方を歓迎》 ・16時退勤の職場を探している方 ・主婦が活躍中の職場で働きたい方 ・入力補助作業をしたい方 ・エクセルやワード入力の経験がある方 ・週3日~勤務できる仕事を探している方 【今回の募集について】 応募いただいた方から順に面接をおこなっていきます。 先に定員に達してしまうこともございますのであらかじめご了承ください。 【一緒に働くあなたへ】 働きはじめてから「思っていた環境と違った」という状況を作らないためにも、ぜひ気になることや不安なことは遠慮なくご質問くださいね。 私たちも、「ここで働けて良かった」と思ってもらえるような環境づくりをしてお待ちしています! 経験者大歓迎!あなたの経験が当社の即戦力になります! 会計ソフトに入力するだけなのでPC操作は難しくありません。 ブランクありの方でもOK★

勤務地

税理士法人福岡中央会計 福岡県福岡市中央区天神5-7-3

アクセス

交通・アクセス 「天神」駅徒歩5分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 10:00~16:00(休憩12:00~13:00) *時間応相談(シフトや時間は面接時にご相談下さい) *週3日~勤務OK 基本は曜日固定ですので、予定や都合は立てやすいですよ! プライベートでのお休みなど柔軟に対応出来ますので、ご安心下さい◎

給与

時給1,300円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1500円 ◆交通費全額支給 【給与例】 給与例 週3日勤務の主婦さんの場合:時給1300円×週3日×1日5h=月々7万8000円(月4週換算) 週5日勤務のフルタイムの場合:時給1300円×週5日×1日5h=月々13万円(月4週換算)

休日休暇

休日休暇 土日祝休み(平日のみのお仕事)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 □髪型・髪色自由

職場環境・雰囲気

職場環境 ブランクからお仕事復帰したスタッフも活躍中☆ しっかりサポートするので安心して下さいね♪ 分からないことがあれば先輩スタッフがしっかり教えるので、いつでも質問して下さいね! もちろん、がっつり働きたい方も大歓迎★ 働きやすい環境に定評があります。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

税理士法人福岡中央会計

代表者

瀬戸 英晴

所在住所

福岡県福岡市中央区天神5-7-3

代表電話番号

0927155551

事業内容

法関連サービス

ホームページ

https://fc-tax.com

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 弊社アドレスへ履歴書(職務経歴書)の送信、又は郵送にて送付をお願い致します。 履歴書確認後にご連絡致します! 尚、履歴書の返戻は行っておりません。 当社が責任を持って選考後は破棄させて頂きます。

原稿ID : 6e51b819dafc269c