募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ◆◇◆◇◆◇◆ 週3日×1日6h~勤務OK! 駅チカで通勤もラクラク 日勤スタッフ募集! ◆◇◆◇◆◇◆ ホテルのフロントスタッフのお仕事! <具体的なお仕事内容> ・チェックイン ・チェックアウト ・予約管理 ・一部館内清掃 ※メインは受付業務になります。 外国人の方も利用するホテルなので、 日常会話程度の英語スキルがある方などは スキルを活かしながら働けます。 PC操作は入力ができればOK! 接客未経験、そもそも初めて働く! 久しぶりに働く…! そんな方も大歓迎! 手厚いサポートがあるので 何かを新しく始めたい… そんな方にぴったりです! 20~40代の幅広い世代の男女が多数活躍中! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 20~40代の幅広い年齢層が多数活躍中! |
勤務地 | HRマネージメント株式会社 山口県防府市 勤務地: 山口県防府市 |
アクセス | アクセス: JR山陽本線「防府駅」より徒歩約7分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: \週3日~・1日6~8時間勤務!/ 日勤 13:00~22:00 (休憩1時間) シフト相談お気軽に! |
給与 | 時給1,500円 給与: 時給1,500円+交通費全額支給 |
休日休暇 | 休暇・休日: シフト制 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・給与前払い可(規定あり) ・交通費全額支給 ・制服貸与 |
採用予定人数 | 3名 |
その他 | その他: <履歴書・来社不要!> 即日勤務もご相談ください! 自宅でオンライン面談または電話面談でOK! ――お仕事開始までの流れ―――――――― (1) 少しでも気になったらお気軽に応募! (2) 弊社担当から改めてご連絡します! 面談では、お仕事の詳細など丁寧にご説明します。 不安や疑問は、お気軽に聞いてください。 (3) 勤務開始日を決めてお仕事スタート! 「タウンワーク」「ハローワーク」「とらばーゆ」 「はたらいく」「リクナビNEXT」で お仕事探し中の方も、ぜひお気軽にご応募ください。 <HRマネージメント株式会社> 設立 2020年11月 代表者 代表取締役 角田洋一 資本金 3000万円 所在地 東京都千代田区神田須田町1-5-12 村山ビル5階 業種 職業紹介・人材派遣 / スポーツ用品【商社・小売】 許認可/ 労働者派遣事業許可番号 派13-316124 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-314293 プライバシーマーク登録番号 第21004915号 事業内容/事業内容 人材アウトソーシング事業 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・業務委託・請負事業・BPO 行政関連業務受託/営業・店舗運営代行/事務・コールセンター代行等 ホームページ/https://hrs-management.net/ 528 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,500円 (時給) |
