募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 マンションコンシェルジュ(受付・事務) 雇用形態 契約社員 仕事内容 ■受付・窓口業務及び事務 ■インフォメーションサービス ■共用施設の予約管理及び鍵の貸出管理等 ■宅急便・コピーFAXサービス ■各種取次・紹介サービス |
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対象となる方 | 資格・経験 簡単なPC操作(Word/Excel、メール送受信)可能な方 |
勤務地 | 株式会社長谷工コミュニティ 東京都府中市是政 勤務地 〒183-0014 東京都府中市是政4-1-1 |
アクセス | 交通アクセス 西武多摩川線 是政駅 徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 日月水木金 11:00~19:00(祝日も勤務です)休憩60分 |
給与 | 時給1,250円以上 給与 時給1,250円(月収例:187,125円 ※月149.7時間勤務の場合) |
休日休暇 | 休日・休暇 火土 夏季休暇2日、年末年始休暇12/31~1/3 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ■交通費実額支給 ■制服貸与 ■有給休暇有 ■社会保険完備 ■健康診断有 ■雇止め規定有り(69歳) ※延長制度があります。 |
その他 | 備考 ◆接客経験で身に付けたスキルを活かしたい方 ◆安定企業で働きたい方 ◆落ち着いた環境で長く働きたい方 ◆笑顔で挨拶が出来る方 ◎来客対応や電話対応が主なお仕事です。PC作業は入力程度できればOKですが、一般事務で培ったビジネススキルが役立ちます。 コンシェルジュは居住者の生活に寄り添いながらサポートするため、とてもやりがいのあるお仕事です。 |