1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

観光お買い物施設のフロア受付

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

【第2新卒可】★賞与あり・定時退社/na_506838

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • 受付
  • 接客
  • 販売
  • 電話対応
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • レジ打ち
  • カウンター業務
  • スタッフ
  • 商業施設
  • 空港施設

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

観光お買い物施設のフロア受付

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
\セントレア・りんくうエリア/

中部国際空港からも近い
商業施設での案内受付スタッフ
<正社員>を初募集!

受付が未経験でも
あなたらしい「笑顔」があれば大歓迎!

毎日新しい出会いがある
空港エリアの「顔」として
活躍しませんか?

【お仕事内容】
◆施設・店舗のご案内
◆車イス・ベビーカーの貸出し
◆迷子対応
◆館内アナウンス など

《―お客様層―》
レストランやさまざまなショップが
入っており、観光客や地元の方まで、
幅広い年齢層のお客様が来店されます。

お客さまが施設で
有意義な時間を過ごせるよう
ご案内をお願いします!

★スタッフの86%が未経験スタート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先輩たちもみんな未経験から始めました。
「テレビ塔」や「GINZA SIX」など
全国の有名施設インフォメーションを
運営する接客のプロである
ディンプルならではの、
教育研修を用意しているので
安心してくださいね◎

また、複数名体制ですので
分からないことはすぐに聞ける環境です。

★ワークライフバランス◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
閉館時間が決まっており、
「残業なしで、定時終わり」は
もちろんのこと、
シフト希望も出せますし
「連休」「有給」も非常に
取りやすいです!

★長く安心して活躍できる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全国で約700名以上が活躍する
当社のインフォメーションスタッフ。
女性が多く活躍しており、
産休育休取得率は100%。

復帰後には時短制度を利用して
子育てと両立しながら働く
ママさんスタッフもいます!

≫≫ もう少しディンプルをご紹介 ≪≪
*ディンプルでは、""未経験者の方""から""専門スキルを身につけたい方""まで、
 様々な研修メニューをご用意しています!
 多彩なラインナップのeラーニングや資格取得のための通信講座もありますよ!
 また、お仕事スタート前には、事前の研修・レクチャーを丁寧に行っています〇
 【研修メニュー例】
 「ビジネスマナー研修」「アナウンス研修」「販売研修」など

*未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・資料作成などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
◎未経験スタート歓迎◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【必須条件】
■高卒以上

【歓迎条件】
■新卒・第二新卒の方
■受付・おもてなし・観光に興味がある方
■何かしらの接客経験
■販売・サービス職経験
■地元で正社員として安定して活躍したい方
■I・Uターン

<正社員経験は不問◎>

勤務地

株式会社ディンプル

愛知県常滑市りんくう町

アクセス

交通・アクセス
<中部国際空港近くの商業施設> ●名鉄「中部国際空港」駅 ●名鉄「りんくうと常滑」駅 ※車通勤OK(駐車場完備) ※ガソリン代支給

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

9:30~21:30内シフト制

【シフト例】
●09:30~18:00
●10:30~19:00
●13:00~21:30…など
☆着替え時間は実働に含みます☆

※実働7時間20分/休憩1時間10分
※残業はほとんどありません!

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

■交通費支給(会社規程による)
└車通勤の場合はガソリン代支給
※スキル・経験により決定します。
※残業代別途支給
●試用期間3ヶ月(同条件)

*・*・*・*・*・*・*・*・*
★初めてでも安心の研修フォロー体制★
「受付は初めてだからマナーに詳しくなくて…」
「正社員経験がなくて…」
という方も、心配無用です!

「GINZA SIX」「京都鉄道博物館」
「名古屋テレビ塔」など全国50もの
有名施設、700名以上の
インフォメーションスタッフが
就業しているディンプル。

接客プロフェッショナル
である弊社ならではの、

*接客・接遇マナー
*ご案内の方法
*効果的なおもてなし

などをレクチャーするので、
自信をもってスタートできます!

休日休暇

休日休暇
■週休2日制(シフト制)
└土・日休み、連休取得OK
■特別休暇(年8日)
■有給休暇(半日取得可)
└他インフォメーションでは
消化率ほぼ100%!
■慶弔休暇
■子の看護休暇
■結婚休暇
■ボランティア休暇等

「土・日」のお休みや
「連休取得」もOK!
 だから、
「平日休みはいつも混んでるお店でランチ♪」
「土曜のお休みは友達と遊ぶ!」
というイイとこどり!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
●試用期間3ヶ月(同条件)

★初めてでも安心の研修フォロー体制★
「受付は初めてだからマナーに詳しくなくて…」
「正社員経験がなくて…」
という方も、心配無用です!

「GINZA SIX」「京都鉄道博物館」
「名古屋テレビ塔」など全国50もの
有名施設、700名以上の
インフォメーションスタッフが
就業しているディンプル。

接客プロフェッショナル
である弊社ならではの、

*接客・接遇マナー
*ご案内の方法
などをレクチャーします!

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●社会保険完備
●昇給:年1回
●賞与:年2回
●有給休暇
●慶弔休暇
●定期健康診断
●制服貸与
●無料OA研修
●キャリアアップ支援(入職時・年次研修)
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券」

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより3営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細

観光お買い物施設のフロア受付

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6dc081d2f122f8da

この求人をキープしました

閉じる