募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 専門知識は必要なし◎ 不動産会社をバックオフィスからサポートをお願いします。 >>具体的には…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼事務業務 ・賃管理や大家さんへの送金 ・書類・伝票作成 など ※入力作業が中心です。 ◎フォーマットがあり安心です。 ▼管理業務 ・建物共用部の補修や清掃・退去立ち合いなどの調整・管理 ・メンテナンス工事の管理や見積依頼 など 他、ネット広告からのお申込みや問い合わせ対応・受付をお任せします。 入社後に仕事の進め方やコツは丁寧にレクチャーするので安心してください◎ __________ ★ココがPOINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆不動産知識は不要 ◆残業ほぼなし ◆服装・髪色・髪型自由 ◆駅チカ徒歩1分◎丸の内オフィス *** |
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対象となる方 | 求めている人材 <学歴不問/未経験OK!> 基本的なPC操作ができれば大丈夫! ◆業界・職種未経験の方歓迎 ◆年齢・経験・性別不問 ▼必須 *Excel・Word・メールの基本的なPCスキルのある方 ▼こんな方は大歓迎! ◎未経験からのオフィスワークデビュー ◎事務経験を活かして仕事復帰を考えている ◎ネットリテラシーがある ◎興味を持って仕事と向き合える ◎安定した環境で腰を据えたい ◎チャレンジ精神がある ◎土日祝出勤できる方(平日に代休取得) |
勤務地 | 合同会社ケイズコンサルタント 460-0002愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1番37号エスパシオ丸の内6C号 |
アクセス | 交通・アクセス 「丸の内駅」1番出口より徒歩1分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日 勤務時間/9:00~18:00(休憩1時間) ★基本的に残業なしの定時退社! ワークライフバランスも取りやすい環境です。 |
給与 | 月給220,000円以上 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 【給与例】 給与例 【年収例】 367万円/28歳:入社1年半 月給22万円+手当+賞与 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 ※土日祝出勤した場合は平日に代休を取得していただきます。 【年間休日】 124日 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費(月3万5000円まで) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 特別な知識・経験は必要ありません! わからないことや困ったこともすぐに相談ができる環境なので安心してくださいね! 華美でなければ服装・ネイル・髪型・髪色自由◎ |
採用予定人数 | 3名 |
