募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 PC操作ができる方 エクセル入力ができる方 事務経験がある方 豊前でオフィスワークしませんか? 人気の事務スタッフの求人が出ました! ▼物流センターの事務員募集▼ 受付業務 在庫管理システム入力 その他、上記に付随する作業を おねがいします。 倉庫内で取り扱う製品は トイレットペーパーや ティッシュペーパーなどの製紙商品 大手企業のグループ会社だから 安定、長期に就業可能! 事務経験がある方 PC操作・Excel入力ができる方であれば 必要な資格はありません! 20代、30代、40代の 女性スタッフ活躍中 人気の固定日勤 残業は少なめ 日祝休みで予定立てやすく プライベートも充実♪ マイカー通勤可能! 気になる方は職場見学から始めませんか? お気軽にご応募下さい! 【ヒューマンブリッジの強み】 ・各種社会保険完備 (労災・雇用・健康・厚生年金・介護) ・毎週3万円までの週払い可能(規定あり) ・交通費 上限11,800円まで別途支給 ・遠方の方でも安心!WEB面接実施中! ・職場見学で実際に働く場所を見れます ・有給休暇制度あり ・資格取得支援制度あり ●ー● ヒューマンブリッジ派遣スタッフの年齢割合 ・10代・・・ 8% ・20代・・・ 30% ・30代・・・ 35% ・40代・・・ 20% 男女比・・・男性6:女性4 ●ー● ハローワークには無い 新着のお仕事も多数掲載中!! 他のお仕事も見たい方は1番上の 「ヒューマンブリッジ株式会社」をタップ!! |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 ■PCスキルがある方 ■事務経験のある方 |
勤務地 | ヒューマンブリッジ株式会社 福岡県豊前市沓川 勤務地 ・福岡県豊前市沓川 |
アクセス | 交通手段 日豊本線 宇島駅より徒歩20分 【最寄り駅】 ・JR日豊本線「宇島駅」 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 08:00~17:00 実働8H 休憩1H |
給与 | 時給1,250円~1,563円 給与 【時給】 1250円~1563円 ※残業時の時給1,563円 【交通費】 上限11,800円/月支給 【給与例】 月収例 月収23万可 ー(内訳)ー 時給1,250円×8H×22日=220,000円 別途 残業代・交通費支給 ー |
休日休暇 | 休日・休暇 企業カレンダーに従う 日曜・祝日・その他 |
試用期間 | 試用期間あり ※残業時の時給1,563円 【試用期間】2ヶ月 試用期間中:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ◎各種保険完備 ◎有給休暇制度 ◎残業深夜手当別途支給 ◎交通費別途支給 ◎制服貸与 ◎週払い制度 ◎禁煙・分煙(就業先による) |
職場環境・雰囲気 | 特徴 研修・教育制度充実 / 中途入社50%以上 / 交通費支給 / 主婦・主夫活躍中 / 資格・スキルを活かせる / 長期 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | 雇用形態 派遣社員 職種 企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務・秘書・受付 お仕事No. Yna284-251208 |