募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 医療機器を利用する病院・クリニックなどの法人(BtoB)や、 個人利用者・ご家族(BtoC)からの問い合わせに対応し、 機器の使用や不具合に関するサポートを行うお仕事です! ✅具体的には.... ①問い合わせ対応 ・機器の操作方法や不具合に関する質問に対応 ・法人、個人どちらからも問い合わせあり ②テクニカルサポート ・エラーメッセージや不具合の原因を確認し、解決策を案内 ・機器交換や品番確認、使用期限切れ対応など ③情報共有・更新 ・チーム内で問い合わせ事例を共有 ・必要に応じてマニュアルや情報を更新 ★不明点は管理者へエスカレーションできるので安心!★ ✅問い合わせ例 「見たことのないエラーメッセージが出たのですが...」 「機器を交換したいです」 「品番を教えてほしいです」 「使用期限が切れた場合どうしたらいいですか?」 ※1件あたり平均20分、1時間で約3件対応 (内容によっては60分かかる場合もございます。) ✅おすすめポイント *インセンティブあり!(規定あり) *駅直結で雨の日も通勤ラクラク♪ *分からないことは管理者に聞ける環境! *幅広い年代のスタッフ活躍中! *充実研修ありで安心スタート! *休憩室充実!冷蔵庫、自販機あり◎ *家庭や育児、介護の両立勤務にも◎ __________________________________ TMJは多くの契約社員・パート・アルバイトさん、 派遣スタッフさん在籍中! 大多数の方が未経験スタートです♪ ✨ホワイト企業認定9年連続取得 ✨くるみんマーク取得 安心して働ける職場環境でお待ちしています♪ __________________________________ ◎当社はSNSにも力を入れており、 お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。 ★【TMJ 採用】で検索! ★Instagramはこちら! https://www.instagram.com/tmj_saiyou? ★ noteはこちら! https://note.com/tmj_saiyou 雇用契約は株式会社TMJと結ばれますが、 業務請負となるため、発注企業の業務を お任せする形となります。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ◆iOS16以上/Android10以上のバージョンのスマートフォンをお持ちの方 ◆会話をしながらPCへの文字入力ができる方 ◆研修期間中は全日程参加可能な方 ◆お客様に寄り添って、状況をヒアリングすることができる方 ◆柔軟な対応ができる方 ◆積極的に行動することができる方 ◆複数の担当者と円滑なコミュニケーションが取れる方 ✅内定後に必要なこと ※アカウント作成するために必要な情報:名前と個人メールアドレス (業務PCなどへのログイン時に認証作業あり。よって個人メールアドレスが必須となります。) ※入社後のPCログイン時、私用スマートフォンでの二次認証が必要です。 20~40代活躍中! ▼当てはまる方歓迎▼ ◎コールセンター経験のある方(業種不問) ◎カスタマーサポート経験/テクニカルサポート経験がある方(業種不問) ◎医療や介護など、相手に寄り添った業務のご経験がある方 (医療事務など受付や作業がメインの業務は除く) |
勤務地 | 株式会社TMJ みなとみらいセンター 220-6209神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC棟 |
アクセス | 交通・アクセス みなとみらい駅から直結(みなとみらい線・東横線)/桜木町駅から徒歩10分(JR各線・横浜市営地下鉄) |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 ▶月~金・祝日のうち、週5日勤務(土日固定休み) ※土曜日が祝日の場合もお休みです。 ▼シフト固定勤務も相談可能!▼ <平日> ・9:00~18:00(休憩60分) ・7:50~16:50(休憩60分) ・11:00~20:00(休憩60分) <祝日> ・7:50~17:00(休憩70分) ✨全シフト対応できる方、積極採用中!✨ |
給与 | 時給1,700円~1,900円 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜 1900円 +交通費規定支給(月上限15万円まで) ✨インセンティブあり ・15,000円~30,000円 ・実施期間:四半期ごと ・研修が終わり、着座後から対象 ・出勤率や顧客満足度、問合せ完了率など、目標の達成率によって決定 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休二日制 シフト制 土日固定休み ※土曜日が祝日の場合もお休み ◎月2日程度の希望休OK! |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:1ヶ月 試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる <入社日> 1/13(火) <座学研修> ご入社から3週間 9:00~18:00(休憩60分) ※進捗状況によって期間が前後する場合があります <OJT研修> 座学研修終了から10日程度 9:00~18:00(休憩60分) ※座学研修の進捗によっては、OJT期間が短縮となる場合があります ※原則、研修は全日程参加必須 ※土日祝休み ※研修中も同時給 ◎トレーナー、SVが4名おりますので、しっかりサポートさせていただきます! 【勤務形態】 本採用と異なる 勤務形態:固定時間制 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険完備 交通費規定支給(上限15万円) 正社員登用制度あり 昇給・昇格制度 有給休暇あり 休憩室あり 自販機・冷蔵庫・電子レンジあり オフィスカジュアル・ネイルOK 定期健康診断 ※基準を満たした方のみ 友人紹介制度あり 職種・地域限定正社員制度あり 産休・育休制度(※条件あり) 介護休暇(※条件あり) 研修プログラム 時間外手当 慶弔⾒舞⾦ (結婚祝⾦、出産祝⾦、弔慰⾦、傷病⾒舞⾦、災害⾒舞⾦) セコムグループのサービス クライアント・取引先のサービス TMJオンライン英会話 NOMURA WORK-LIFE PLUS (ノムラワークライフプラス) 企業主導型保育事業 (企業提携の保育園を利用可能です) ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ✅「みなとみらい駅」直結★ 周辺にはコンビニや飲食店など多数あり! ビル内のお財布に優しいカフェテリアも利用可能 なので、ランチタイムも楽しめます♪ 横浜市内からはもちろん、川崎市、 大和市、藤沢市、東京都町田市、 大田区などからも勤務◎ |