募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 商品登録、POP作成をはじめ、納品伝票整理・処理 来客等への対応、電話対応、レジサポート等 様々な業務を担当していただきます。 |
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対象となる方 | 求める人材: Excel、Wordにキーボードから入力できる方 |
勤務地 | 株式会社アマノ 山梨県甲斐市富竹新田1433 勤務地: 原則屋内禁煙 |
アクセス | アクセス: 自動車通勤可(従業員駐車場完備) |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: ■一般事務(休憩90分) 09:00~18:30の間の8h程度 ※時間外あり、月平均30h |
給与 | 月給200,000円~235,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥200,000 〜 ¥235,000は1か月当たりの固定残業代¥17,500〜¥45,000(13時間相当分)を含む。13時間を超える残業代は追加で支給する。 昇給年一回 賞与あり |
休日休暇 | 休暇・休日: シフト制(週休二日制)、有給休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 時給 ¥1,052 〜 ¥1,100 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 200,000円 - 235,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 173時間 学歴: * 高等学校卒業 (必須) 職歴: * 事務: 1年 (望ましい) |
