1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. JOW-PLA(ジョー・プラ)の求人/転職

JOW-PLA(ジョー・プラ)の求人詳細

ジョー・プラの運営管理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

『JOW-PLA』(松山南環状線沿い)の運営管理室の仕事です!未経験歓迎!転勤なし!

アピールポイント: 
<< 自分たちでアイデアを出しながら、ジョー・プラをさらに魅力ある施設へ! >>

全国的にチェーン展開している商業施設と違って、『JOW-PLA(ジョー・プラ)』は世界中を見渡しても、ここ松山に一つだけ。

少数精鋭の組織で運営しているため、現場のスタッフの裁量も大きく、様々な物事を自分たちで主体的に進めていけるのが魅力です。

たとえば、「テナントの皆さんとのやり取りがスムーズになるように、業務フローをこういう風に改善してみては?」「お客様がさらに快適に過ごせるように、こんな設備の導入を検討してみては?」「集客につながるように、こんなイベントを開催してもいいのでは?」など、自ら積極的にアイデアを提案していくこともできます。

過去には運営管理スタッフが主体となって、お客様からもご要望のあったフリーマーケットを開催し、集客アップにつなげたことも!

もちろん定期的な業務も多くありますが、このように創意工夫しながら『JOW-PLA(ジョー・プラ)』をより魅力的な施設へと成長させていけるのも、この仕事ならではの魅力です!

<< 聞き上手な方にピッタリ!未経験の方、歓迎します! >>

テナントの皆さんや設備関連の業務をお願いしている業者の方など、様々な人と関わりながら進めていく仕事です。

たとえばテナントの担当者様やお客様からの意見を聞きながら、物事を調整していくこともあります。

そこで大切となるのが、相手の話にしっかりと耳を傾けながら寄り添っていく姿勢です。だからこそ、まずは経験よりも“聞き上手”であること。そんなコミュニケーションが取れる方であれば、活躍できるポテンシャルは十分あります。

「よく知っているジョー・プラの仕事だし、興味があるかも!」「商業施設を“縁の下の力持ち”となって支える仕事も面白そう!」など、志望動機はどんなものでも構いません。ぜひご興味をお持ちになりましたら、まずはお気軽にご応募ください!

JOW-PLA(ジョー・プラ)の求人詳細

ジョー・プラの運営管理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
・基本的なPCスキルをお持ちの方歓迎!

・商業施設の運営を“裏方”となって支えていく仕事です!

・現場の裁量が大きく、自らアイデアを出しながら進めていける!

----------------------------------------

【仕事内容】

当社が運営する商業施設『JOW-PLA(ジョー・プラ)』の運営管理業務を担当します。

入社後まずは先輩によるOJT研修からスタート。

イチからしっかりと業務をお教えしていきますので、未経験の方も安心してスタートできます!

<具体的な仕事内容>

◆テナント関連業務

各テナントの皆さまからの日々の問い合わせ対応をはじめ、入退店に伴う各種契約手続き、契約更新手続き、契約内容の見直しなどに伴う業務を行います。

◆イベント・販促プロモーション関連業務

定期的にテナントの皆さんとの合同会議を実施し、館内でのイベント内容について話し合います。現在は主にガラポン抽選会を定期的に実施していますが、お客様からのお声なども参考にしながら集客につながるイベントをテナントの皆さんとアイデアを出し合い、実施していきます。

◆設備管理

館内の巡回および各種設備チェックをお願いしている協力会社の方と連携しながら進めていきます。

設備に不具合等があれば連絡を受け、修理業者を手配します。

また、館内の警備や清掃をお願いしている業者さんとも連携しながら、必要に応じて各種対応を行います。

※その他、関連する書類作成などの事務業務も随時行います。

【入社後の流れ・教育制度】

>> 先輩がイチからレクチャーしていくので、未経験の方も大丈夫!

入社後は先輩社員によるOJT研修を通じて各種業務を覚えていきます。

テナントの皆さんとのやり取りの流れをはじめ、設備関連の対応方法など、イチから丁寧にお教えしていきます。

段階を追って仕事を覚えていきながら、徐々にできることを増やしていきましょう。

分からないことや困ったことがあれば、すぐに先輩に相談や質問ができる環境なので、商業施設に関する仕事が初めての方も安心して進めていける環境が整っています!

対象となる方

求める人材: 
・基本的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelの基本的な入力ができればOK)

・要普通自動車免許(AT限定可)

・高卒以上

\未経験者歓迎!/

今までの経験やスキルなどは一切問いません。意欲・人柄重視の採用ですので、「チャレンジしてみたい!」という方、ぜひご応募ください!

\社会人デビューOK!正社員デビューOK!/

たとえばフリーター・アルバイトなどから正社員を目指している方も、ぜひご応募ください!

【こんな方にピッタリです!】

・地域に根ざして、安定的に働ける仕事がしたい方!

地域密着の商業施設を運営する仕事です。

定型的な業務も多く、コツコツと進めていくような仕事でもあります。

地域に腰を据えて、安定的に働いていけるような仕事を求めている方にはピッタリです!

勤務地

JOW-PLA(ジョー・プラ)

愛媛県松山市朝生田町5-1-25

勤務地: 
『JOW-PLA(ジョー・プラ)』運営管理室

(愛媛県松山市朝生田町5-1-25)

>> 転勤なし!U・Iターン歓迎!

アクセス

アクセス: 
>> マイカー・バイク・自転車通勤OK!無料駐車場あり!

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
・9:00~17:00

・13:00~21:00

※上記いずれかの勤務時間となります(シフトによって決定)。

給与

月給220,000円〜260,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥220,000 〜 ¥260,000は1か月当たりの固定残業代¥40,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

月給22万円~26万円

※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。

※1か月当たりの固定残業代¥40,000(30時間相当分)を含む。

30時間を超える残業代は追加で支給となります。

休日休暇

休暇・休日: 
・月8~9日休み(シフト制)

・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給年1回

・賞与年2回(業績による)

・交通費支給(当社規定による)

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
【求人企業について】

株式会社誠友

↓もしよろしければ、『JOW-PLA(ジョー・プラ)』のHPもぜひご覧ください!

https://jow-pla.jp/

<『JOW-PLA(ジョー・プラ)』について>

愛媛県松山市にある地下1階、地上7階建ての商業施設です。生産食品スーパー、ドラッグストア、フードコート、カフェ、ファッション・アパレルショップ、化粧品店、雑貨店、エステサロン、ヨガ教室、家電量販店などが入り、幅広い年齢層の多くのお客様にご利用いただいています。

----------------------------------------

【応募方法・応募後の流れ】

●Webからの応募の方はコチラ

下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし、必要事項をご記入の上、送信してください。

後ほど今後の流れについてお知らせするメッセージをお送りさせていただきます。

その後、面接を経て内定となります。

※面接日・入社日はできるだけご希望を考慮します。就業中の方も遠慮なくご相談ください。

※応募から1ヶ月以内の入社が可能です。最短で当月からも可能です。

※その他、ご不明点などがございましたらお気軽にお尋ねください。ご応募をお待ちしております!

※「応募は検討中だけど、質問だけしたい」という場合の送信も受け付けています!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 220,000円 - 260,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 174時間

企業情報
会社名
株式会社Shift for 株式会社誠友
代表者
佐藤 宣昌
所在住所
7900952 松山市朝生田町5丁目1-25
代表電話番号
0899131003
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス

JOW-PLA(ジョー・プラ)の求人詳細

ジョー・プラの運営管理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:642e91e7b6e9e645

この求人をキープしました

閉じる