1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人/転職

マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人詳細

メーカー・商社業界での人事・総務事務/在宅勤務OK/1450241

派遣社員

掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人情報

【紹介予定派遣×正社員!】在宅勤務有! 一般事務

  • 総務事務
  • 人事事務
  • その他人事
  • 一般事務
  • 人事管理システム
  • 人事システム導入
  • 人事マネジメント
  • 総務部門協業
  • 人事管理
  • 人事部門連携
  • 総務部門連携
  • 人事
  • 人事異動立案
  • 編集
  • 事務
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 英検 2級
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 英検 1級
  • MOS Access上級
  • 英検 準1級
  • MOS Access一般
  • MOS Word上級
  • 人事総務検定
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人詳細

メーカー・商社業界での人事・総務事務/在宅勤務OK/1450241

派遣社員

掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
正社員後~在宅勤務有!事務経験少な目OK!働きやすい環境で長期的にご活躍頂けます。

【仕事内容】
【総務・庶務】 来客対応、備品物品管理、伝票処理、イベント時の金券管理(Excel管理)、社用車管理(事故対応、ガソリン・ETCカード管理、点検対応等)、贈答品の手配(お客様、社内福利厚生向けもあり)、社内美化、電話対応等 ●オフィス環境:オフィスカジュアル、ロッカー/更衣室有、休憩室有、フリースペース有 ●残業:10

時間程度 (基本なし ●在宅勤務:週1回程度 ※直接雇用切り替え後から可 ●バイク通勤可

■マンパワーグループのメリット
・日本初の派遣会社!50年以上にわたる信頼の実績
・未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富
・丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判
・未経験を応援するキャリアアップ制度が充実
・仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生

【担当者より】
人気の在宅勤務可能なお仕事です。まずは早めのご応募をお待ちしております。

対象となる方

資格
・事務職のイメージができる方 ・PC基本操作

勤務地

マンパワーグループ株式会社 横浜支店

神奈川県川崎市高津区

勤務地備考
神奈川県川崎市高津区

アクセス

アクセス
久地駅【徒歩15分】JR南武線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30【残業有無】10時間程度(基本無し)

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
交通費支給

交通費:交通費支給

給与例
月収例:285,600円(時給1,700円×実働8.00時間×月21日勤務の場合)

休日休暇

休日
土日祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
経験少なめOK
Excel
17時台退社
残業20時間未満
土日祝休み
服装・髪型自由
オフィス禁煙・分煙
自転車・バイク通勤OK
メーカー・商社
交通費支給
20代活躍中
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
平日週5日
在宅勤務あり

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報
会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!

マンパワーグループ株式会社 横浜支店の求人詳細

メーカー・商社業界での人事・総務事務/在宅勤務OK/1450241

派遣社員

掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:632e3614cf783da2

この求人をキープしました

閉じる