募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 大手企業内にて”社内ヘルプデスク”をお願いします。 専門的な部分もありますが、先輩スタッフもいますので徐々に環境に慣れていけるお仕事です。 < 具体的なお仕事内容 > ・従業員のPCおよび周辺機器のセットアップ、問題発生時のサポート。 ・社内ビジネスツールの導入と設定の支援。 ・各種アカウントの登録と管理。 ・マニュアル作成 ・社内電話回線で問い合わせに対応 日本国内外の需要にこたえる企業様でのお仕事です。 様々な製品に使われる部品を開発・提供しています。 フォロー体制が整っているのでご安心ください。 まずは簡単な業務からお任せしますので、 徐々にできることを増やしていきましょう!! ★車、バイク、自転車通勤OK! 時刻表や通勤ラッシュを気にせずに通勤できます。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 PCを使用した業務に抵抗のない方 Microsoft Office(Excel、Word、PowerPointなど)を使用できる方 <こんな方にオススメです> ・事務の経験を活かしてスキルUPを目指す方 ・コールセンターでのお勤め経験のある方 ・輸出に関する仕事にご興味のある方 ・コミュニケーションに抵抗のない方 経験者優遇! 少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください♪ |
勤務地 | 株式会社クボテックキャリア 派遣先:静岡県裾野市御宿 410-1194静岡県裾野市御宿 |
アクセス | 交通・アクセス 御殿場線「岩波駅」より徒歩9分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 8:30~17:15 休憩時間 11:15~12:00(45分) |
給与 | 時給2,000円 給与詳細 基本給:時給 2000円 【給与例】 給与例 月収32万円 =時給2000円×8hx稼働日数20日 |
休日休暇 | 休日休暇 土曜・日曜 ほか大型連休 *会社カレンダーによる |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備(入社日より加入) ・空調完備 ・作業服、パソコン、防災用品支給 ・社食あり(1食500円程度) ・カフェ、売店あり ・お弁当持ち込み可 ・車、バイク、自転車通勤可 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |