募集情報
職種/仕事内容 | 募集背景 総務部門次世代育成のための募集 仕事内容 配属支店で、総務・労務・経理・庶務などの業務を担っていただき、円滑な支店運営のサポートを行っていただきます。 業務範囲が広いですが、幅広い分野の事務系スキルの習得を目指せます。 <具体的な仕事内容の一例> ■総務・庶務・経理業務 ・決算作業 ・固定資産確認(資産台帳、在庫表の突合せ、地目変更チェック等) ・法定調書作成 ・資金繰表作成 ・会計ソフト入力 ・現預金管理 ・原価振替 ・月次資料作成 ・電話、来客対応 ・領収証、精算書の作成、発行 ・振込、返金手続き ・郵便物の確認、仕訳 ・印紙等の購入、印紙貼付 ・公共料金の支払い(電気代・水道代) ・代理押印 ・物品の発注、在庫管理 ・設備維持、管理 ・社員の勤怠チェック等の労務管理 ・小口現金の管理 ・不動産登記関連業務 積極採用中の求人です |
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対象となる方 | 応募資格 【必須】:高卒以上 〈年齢制限あり〉 64歳以下(定年65歳のため) 【歓迎要件】 ■パソコンの基本操作ができる方(ワード・エクセル等) ■事務職経験のある方 <こんな方にオススメ!> ・新しいことを学ぶ姿勢のある方 ・未経験分野でも「とりあえずやってみよう」という意欲のある方 ・他人ごとではなく、自分事として話を聞くことが出来る方 ・わからないことはそのままにせず、「わからない」と聞くことができる方 ・相手への配慮や気配りができる方 ・協調性を強みだと思う方 |
勤務地 | 株式会社ハシモトホーム 青森県弘前市大字田園二丁目2-13 勤務地 株式会社ハシモトホーム弘前支店 ・青森県弘前市大字田園二丁目2-13 |
アクセス | 交通手段 車通勤可 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)実働8時間 月平均残業時間:13.5時間(前年実績) |
給与 | 月給188,000円以上 給与 【月給】 188000円~ 経験・年齢・前職の給与等を考慮し当社規定により決定します。 定年は65歳!長く安心して働けます!※試用期間3ヶ月あり(同条件) 賞与 夏季/冬季 (業績により決算賞与 ) 【給与例】 月収例 月給には基本給(180,000円)+交通費(8,000円)が含まれています。 |
休日休暇 | 休日・休暇 休日:土曜日・日曜日(完全週休二日制) 年間休日:113日 年次有給休暇、慶弔休暇、夏季長期休暇、年末年始長期休暇 平均有給取得数:12日(前年実績) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ■賞与(夏季・冬季・業績により決算賞与) ■昇給:年1回/4月 ■各種社会保険完備 ■退職金制度有り ■マイカー通勤可 ■駐車場完備 ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■育児・介護休暇あり ■残業手当(固定残業超過分は別途支給) ■敷地内禁煙(喫煙場所あり) ■社員表彰 |
職場環境・雰囲気 | 特徴 育児・介護休暇あり / 女性が活躍 / 転勤なし / 長期休暇あり / マイカー通勤OK / 中途入社50%以上 / 土日祝日休み / 急募 / 交通費支給 / 残業少なめ / 30代活躍中 / シニア活躍中 / 主婦・主夫活躍中 / 制服あり / 賞与あり / 長期 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | 雇用形態 正社員 入社後3か月間は試用期間 職種 企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務・秘書・受付 お仕事No. 20251215総務事務 |