名古屋店管理事務所の求人詳細
ヤマハ名古屋店管理事務所での経理・管理事務スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/11/07応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
経理・事務経験が活かせる◎人気オフィスワーク♪/K3-3
名古屋店管理事務所の求人詳細
ヤマハ名古屋店管理事務所での経理・管理事務スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/11/07応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
名古屋店管理事務所 愛知県名古屋市中区錦1-18-28 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給174,200円以上 給与詳細 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
1名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス (1) 書類選考 「応募する」より必要項目をご入力の上、ご応募ください。 (2) WEB適正検査 受検依頼メールに記載されたURLよりアクセスし進めてください。 (3) 一次面接 Web試験通過者へ面接日時をお知らせいたします。 ※Teamsによるオンライン面接とさせていただく場合があります。 (4) 二次面接(Teamsによるオンライン面接) 一次選考通過者へ面接日時をお知らせいたします。 |
名古屋店管理事務所の求人詳細
ヤマハ名古屋店管理事務所での経理・管理事務スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/11/07応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:61aa15d04221deeb
この求人をキープしました