募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 業績好調により、2025年4月に新店舗オープン! 今後も更なる店舗展開も視野にいれ、増員大募集! お願いする仕事は事務業務全般になります。 具体的には電話応対やメール対応、 WordやExcelを使った書類作成やデータ入力、 契約書の作成、伝票整理など一般的な事務業になります。 難しい作業はありませんので、文字入力ができればOK! 内覧や接客業務もないので専門的な知識は不要です◎ 活躍しているスタッフのほとんどは未経験からですし、 入社後は社長や他スタッフが教えますのでご安心ください◎ 30~40代のスタッフをメインに10人以下の少人数の事務所ですので、 すぐ顔と名前も覚えられる環境です。 パソコンスキルはいわゆる基本的な操作が出来ればOKですが、 電話でのお客様対応もありますので、 接客経験や電話での対応になれてる方だとよりスムーズに 慣れることが出来ると思います! 残業も少なく、お休みも安定しているので 長期で安定して働きたい方にピッタリです☆ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 電話対応に苦手意識が無い方 【歓迎条件】 飲食・販売等問わず、接客経験がある方 Word、Excelの簡単な文字入力程度の経験がある方 特に不動産について専門的な知識は求めません! 仕事も書類作成や簡単な電話応対がメインとなります。 |
勤務地 | HouseDo 美香保店 北海道札幌市東区北二十二条東7-2-28 勤務地 車通勤OK |
アクセス | 交通・アクセス 東豊線元町駅より徒歩13分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日 勤務時間:9:30~18:30/実働8時間 固定休日:火曜日・水曜日 |
給与 | 月給230,000円以上 給与詳細 基本給:月給 23万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 残業代は別途支給 *月平均10時間程度 |
休日休暇 | 休日休暇 ◎急なお休みなどにも対応させていただきます。 ・毎週火曜・水曜日休みの完全週休2日制 ・GW ・年末年始 ほか |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■交通費規定内支給 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 10人以下の少人数の不動産会社です。 営業さんは半分が女性ということもあり、 男女どちらも働きやすい職場環境を目指しています。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 2名 |