募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- \\ 事業拡大による職員増員 // 現場全体を見渡し、スタッフさんを 業務完了まで導くお仕事です! +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 募集するのは、 ビルや商業施設などの清掃現場で 働くスタッフさんのフォローや 顧客対応を担う「管理ポジション」です。 現場がスムーズに動くようにサポートし、 スタッフさんやお客様から”頼られる存在” になるやりがいのあるお仕事です。 最初は先輩に同行しながら、業務の 進め方を一つひとつ学んでいきます。 「いきなり一人で管理!」 なんてことはないので安心です。 === ★具体的な業務内容  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆清掃及び設備現場の管理業務 ◆スタッフ教育マネジメント ◆客先対応 ◆新規立上げ ◆作業報告書書類作成 ◆見積作成 ◆欠員対応など ※営業ノルマのようなものはありません◎ === 【常陽メンテナンス株式会社について】 ―――設立から40年以上。 オフィスや商業施設、学校、病院、官公庁 など幅広い建物の「環境管理」を担ってきました。 「確実に・誠実に・敏速に・創造的に」 をモットーに、快適な環境づくりで 社会に貢献しています。 現在はグループ全体で1000名以上が活躍中。 安定基盤のもと、長く安心して働けます。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 ◆普通自動車免許 ◆高卒以上 ◆簡単なPC操作が可能な方 (Excel、Word、Outlookメール操作) 【歓迎条件】 ◆社会人・職種・業界未経験の方歓迎 ◆フットワークの軽さに自信がある方 ◆周りの細かい変化に気づける方 ◆人をサポートすることが好きな方 ◆臨機応変な対応が得意な方 ◆責任をもって仕事に向き合える方 ◆仕事における円滑なコミュニケーションが取れる方 ◆マネジメント業務に興味がある方 ◆設備管理の経験がある方 【下記の方は大歓迎】 ★営業やサービス業などの経験者 |
勤務地 | 常陽メンテナンス株式会社東京第一事業部 105-0014東京都港区芝1-3-3 MAISONDESHIBA101号室 |
アクセス | 交通・アクセス 浜松町駅 徒歩6分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 9:00~18:00 ※現場状況によりフレックス |
給与 | 月給280,000円~400,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額 基本給:月給 14万円 〜 26万円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり7万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり42時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり6万5000円 【手当内訳】 職能手当:6万5千円 |
休日休暇 | 休日休暇 ■年間休日126日 (当社カレンダーによる) ■土日祝休み 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 【有給休暇】 10日 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆各種手当 ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆決算賞与年1回 ◆交通費全額支給 ◆退職金制度(規定あり:勤続5年以上) ◆資格取得支援制度 ◆社用車貸与 ◆直行直帰あり ◆ユニフォーム支給 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
