募集情報
職種/仕事内容 | 職種 市役所での受付事務 仕事内容 ~公共機関(自治体)で未経験から事務デビュー~ *毎月1日入社(入社日相談可)* 《具体的には...》 伊賀市役所での事務業務+接客をお任せします。 ◆書類の確認、データ入力(専用アプリ)、電話応対 などのオフィスワーク ・出生届、婚姻届等の各種申請書の内容を確認し 戸籍に反映させるための入力業務 ・郵送で依頼された戸籍・住民票等の発行や封入、 電話での問い合わせ など ◆フロア案内、 受付/交付窓口の接客業務 ・来庁された住民の方に対し、目的の窓口や書類の記入方法をご案内 ・各種証明書の受付/交付対応 戸籍、住民票、印鑑証明や税証明などの受付・発行・交付を行います。 来庁者の年齢層は広く、外国の方も多くいらっしゃる環境でのお仕事です。 ※弊社採用HP:https://www.fbss-public-saiyo.jp/にて「仕事紹介」「スタッフインタビュー」「研修内容」について ご確認いただけますので是非ご覧ください。 ☆服装 オフィスカジュアル(ジャケット貸与あり) ※ジーンズ・華美な服装/アクセサリー・スニーカーはNG、ナースサンダルはOKです。 |
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対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・高卒以上 <歓迎要件> ・事務の業務経験 ・接客や電話対応の経験者は大歓迎! ・アルバイト・パートから一歩進んでフル勤務を目指している方歓迎 ※兼業には承認が必要です。承認を得ずに他の会社と掛け持ちで働くことはできません。 |
勤務地 | 富士フイルムシステムサービス株式会社 三重県伊賀市四十九町3184番地 勤務地 三重県伊賀市役所 (三重県伊賀市四十九町3184番地) |
アクセス | 交通アクセス 伊賀鉄道「四十九駅」徒歩10分 ※車通勤可 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 8:30~17:00(休憩1時間) ・閉庁時間(17:15)まで残業あり ・延長開庁対応あり(毎週木曜日11:00~19:30/ローテーションにて対応/月2回程度) ※延長開庁や日曜日の出勤は、残業手当・休日出勤手当を支給します。 |
給与 | 月給217,900円以上 給与 ・月給 217,900円(残業代は別途1分単位で支給) ・年収2,714,8000円(賞与込み※初年度年間100,000円) |
休日休暇 | 休日・休暇 ・休日:土日祝日 ・その他休暇: -年末年始 -有給休暇 -特別休暇 -夏季休日 -産休 -育児・介護休暇(取得要件あり) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ・交通費規定支給 ・社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険) ・昇給年1回 ・賞与あり ※このお仕事は、2029年3月末で終了となります。その後の更新はありません。 終了日までの契約の更新:あり(能力・成績・勤務態度、業務の進捗状況、経営状況等により判断) ※転居を伴う転勤・異動はありません。 ※「ホワイト500」「えるぼし」「くるみん」に認定されるほどの働きやすさあり☆ |
採用予定人数 | 1名 |