とらばーゆ
求人・転職トップ>関西>兵庫>兵庫県南/東部>尼崎市><車・バイク通勤OK>月収23万円・無料ランチも/328250B

株式会社マイナビワークス の求人詳細

掲載開始日:2025/12/19

<車・バイク通勤OK>月収23万円・無料ランチも/328250B

派遣社員
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-01
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-02
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-03
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-04
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-05

即日開始!うれしい高時給1550円!車・自転車・バイク通勤OKです♪ 土日休み&残業少なのでプライベートも充実☆事務経験が浅い方やブランクのある方も大歓迎♪社内にはおしゃれなカフェや昼食スペースを完備☆

一般事務
その他事務
来客対応
メール対応
電話対応
受発注対応
郵送物発送
備品/設備管理
データ/文字入力
郵送物仕分け
資料分類
資料作成
インターネット検索
タイピング
Microsoft Outlook
Excel SUM関数
Microsoft Word
Microsoft PowerPoint
Microsoft Excel

掲載開始日:2025/12/19

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【仕事内容】 / 大阪本社のメーカー☆ 社内にはおしゃれな食堂や休憩スペースもあります♪ \ ・売上・生産数量などの集計 ・生産計画システム等への入力・チェック作業 ・ファイリング、会議準備、コピー、PDF化等の庶務業務 ・マスタデータの作成 ・資料や会議議事録の作成 ・研修などの関係で稀に大阪本社等に出勤いただく可能性があります。 《おすすめポイント》 ・無料ランチあり! ・残業は月10時間程度と少なめ! 【お仕事の特徴】 ・大手企業 ・車通勤可能 ・バイク・自転車通勤可 ・社員食堂あり ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・エルダー(40歳以上)活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・制服あり 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 未経験からオフィスワークデビューしませんか? 事務職に興味があるけれど経験がない…そんな方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!大手企業や安定企業の案件が豊富で、PCの基本操作から学べる研修も充実。残業少なめ・土日祝休み・駅チカなど、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が魅力です。データ入力や書類作成などのシンプルな業務からスタートし、スキルを身につけて長期的なキャリアアップも可能!就業後も専属スタッフがフォローするので、初めてのオフィスワークでも安心。 まずはあなたに合ったお仕事を一緒に見つけましょう!

対象となる方

資格 【必要なスキル】・未経験OK! ・Excel/Wordの基本操作が可能な方 パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。

勤務地

株式会社マイナビワークス 〒660-0842兵庫県尼崎市 勤務地備考 兵庫県尼崎市

アクセス

アクセス 尼崎(阪神線)駅から徒歩0分【勤務先】化学品メーカー

勤務時間

固定時間制 勤務時間 8:30~17:00(休憩60分) 残業は月10時間程度と少なめです。 開始予定時期:即日 期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,550円 給与 時給 1550円 時給1550円×7.5h×20日=232500円 交通費:交通費支給 月上限3万円支給です。車・バイク通勤の場合はガソリン代支給です。

休日休暇

休日 土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 □マイナビスタッフのサポートシステム マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、 有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 ・各種保険の加入資格 ・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用 ・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み ・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上 ・各種補助 ・予防接種 ・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 ・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ ・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。 ・その他の福利厚生 ・定期健康診断の実施 ・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生) ・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他 【ブランド名】 マイナビスタッフ神戸オフィス 【事業内容】 人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名

株式会社マイナビワークス

代表者

所在住所

東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

代表電話番号

0359091988

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス □就業までの流れ ・応募 ・マイナビスタッフに登録 ※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり) ※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ) ※登録までは約30~40分 ・お仕事のご紹介 ・お仕事の決定 ・お仕事のスタート(全面バックアップします) 応募方法 ★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★ 今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか? 派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

原稿ID : 5fc84dba0dd031e9