募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【業務内容】 北九州エリアで高い知名度を誇る総合不動産企業の当社にて、ヘルプデスク業務をメインで行う社内システム担当をお任せします。 【詳細】 ヘルプデスク業務や新入社員受け入れ時のPC/会社携帯の設定及び準備等をお任せします。 また、社内業務改善・効率化に向けたシステム構築や改善提案、企画推進を担っていただきます。 【職務内容】 ①社内ヘルプデスク PC(salesforce、Google)や携帯関係の初期設定 salesforceやGoogleの社内からの問い合わせ内容 ②プログラミング、改修業務 salesforce、Googlechromeを改修 例)レポート、ダッシュボード作成など 言語:GAS、Apex、Java、Javascript 営業や内勤の方の作業効率を上げるための改修をする ③ベンダーコントロール 外部から導入しているアプリについての打ち合わせ 新しいシステムを入れる際に生じる外部との打ち合わせ 【組織構成】 2名(30代) 【当社の特徴】 当社は福岡県北九州市及びその近郊を中心に不動産売買仲介業、賃貸仲介業、賃貸管理業、リフォーム業を通して顧客の生活基盤となる 住環境を提供しています。顧客との一度の出会いが、末永いつきあいになり、「アンサー倶楽部に出会えてよかった」と言ってもらえる 会社を目指しています。さまざまな顧客のニーズを具現化し社会に供給していくことが社会に貢献するものと考え、 「より良い答え」をこれからも出し続け、更なる事業の拡大を目指し、走り続けていきたいと考えています。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: <必須条件> ※以下のいずれも ・ヘルプデスクや社内SEの経験をお持ちの方 ・普通自動車免許 <歓迎条件> ・Salesforceの使用経験 ・言語を使った実務経験(Java、Javascript等) |
勤務地 | 株式会社アンサー俱楽部 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目17−53F |
アクセス | アクセス: JR 鹿児島本線/小倉駅 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) |
給与 | 月給291,667円~458,333円 給与: <予定年収>350万円~550万円 ■昇給:年1回 ■賞与:あり ※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 5名 |
その他 | その他: 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 291,667円 - 458,333円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |


