募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: \ららぽーと福岡内でのシンプル軽作業♪/ アパレル・雑貨・化粧品などを 納品所から各テナントに台車で配送と 宅配カウンターでの受付業務をお任せします。 【具体的には】 ・届いた商品をお店ごとに仕分け ・台車を使って館内の売り場へお届け ・午後は店舗からの発送商品の回収もあり ・宅配カウンターでの受付対応業務 ◎マニュアル完備&先輩がすぐそばにいます! 午前中のお仕事 朝、納品所に商品が到着しますので営業開始前に各店舗に商品を 配送する事が主なお仕事となります。 日中のお仕事 午前中に到着した商品の配送と店舗から発送する商品の集荷を行います。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ◎未経験OK・学歴不問 ◎主婦(夫)・フリーター歓迎 ◎20代~30代活躍中 ◎長期勤務できる方歓迎 ◎社員登用あり(実績多数) |
勤務地 | 株式会社ワールドサプライ(SGホールディングスグループ) 福岡県福岡市博多区那珂6-23-1ららぽーと福岡 勤務地: 福岡県福岡市博多区那珂6-23-1 ららぽーと福岡 原則屋内禁煙、喫煙室あり |
アクセス | アクセス: 竹下駅より徒歩9分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: 8:00~18:00 週3~5日で時間曜日応相談 <勤務時間例> 9:00~14:00、9:00~16:00、9:00~18:00、 10:00~16:00、10:00~19:00 ライフスタイルに合わせて働けます * レギュラー勤務大歓迎♪ * 土日祝できる方、大歓迎! * 扶養内・短時間勤務も大歓迎! |
給与 | 時給1,130円以上 給与: <月収例1>週3日短時間勤務の場合 時給1130円×4h×月12日=月収5万4240円 <月収例2>週3日8h勤務の場合 時給1130円×8h×月12日=月収10万8480円 <月収例3>週5日レギュラー勤務の場合 時給1130円×8h×月20日=月収18万800円 ライフスタイルにあわせて働けます♪ |
休日休暇 | 休暇・休日: シフト交代制 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 交通費支給(月/50,000円迄) 車・バイク通勤OK、燃料代補助(当社規定) 残業手当有 賞与あり※業績による 有給休暇有 社会保険完備 制服貸与(ユニフォーム上下・帽子・シューズ) 育児休暇、生理休暇有 社員登用有 試用期間3カ月有※給与変動なし |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 【応募から勤務開始までの流れ】 [1]Webまたはお電話でご応募 「応募画面へ進む」から24時間受付中! お急ぎの方はお電話でもOKです。 [2]担当者よりご連絡します(即日~2日以内) 面接日程の調整をいたします。 [3]面接(勤務地で実施) ご希望の働き方やシフトなど、ざっくばらんにお話ししましょう♪ 服装は私服でOK!緊張せずにお越しください。 [4]合否のご連絡(最短当日~3日以内) 勤務開始日のご希望もお伺いします。 [5]勤務開始! 初日から先輩スタッフがフォローします◎ ※「すぐ働きたい」「○月からスタートしたい」などのご相談も大歓迎です! 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,130円 (時給) 以上 |




