募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 事業拡大に伴い、タイセイグループの管理部門を強化するための増員募集です。 グループ企業の基盤を支える「経理」および「総務」のバックオフィス業務全般をお任せします! 会社の成長をダイレクトに感じながら、社員が安心して働ける環境を一緒に作っていくやりがいのあるポジションです。 【具体的な業務内容】 ご経験やご希望に応じて、以下の業務から幅広くお任せします。 まずはできるところからスタートし、徐々にスキルアップしていきましょう。 ■経理関連業務 ・伝票入力 ・請求書の確認、売掛金の管理 ・各種書類作成 ・その他、経理事務全般 ■総務関連業務 ・社会保険手続き ・給与計算 ・入退社処理 ・その他、総務に関する業務全般 ★共通業務 ・書類整理 ・電話・来客応対 ■このポジションの魅力■ ★安定基盤のもとで成長を実感★ 安定したグループ基盤を持ちながらも、 事業拡大というダイナミックなフェーズをバックオフィスから支える、 やりがいのある経験ができます。 キャリアの幅が広がります。 経理と総務、両方の実務に携わることができるため 管理部門のプロフェッショナルとして幅広いスキルを身につけることが可能です。 これまで培ってこられた経理または総務のご経験を存分に発揮し、 組織の体制強化に貢献していただくことを期待しています。 |
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対象となる方 | 求めている人材 < 必須スキル・経験 > ・基本的なPCスキル(Word, Excelでの文字入力や簡単な表計算など) ※現時点での必須資格や、特定の業界経験は問いません。 < 歓迎されるスキル・経験 > ・経理事務の実務経験(伝票入力、請求書処理など) ・総務事務の実務経験(給与計算、社会保険手続きなど) ★上記のいずれかのご経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけます! ★求める人物像 ■正確性を大切に、コツコツと業務に取り組める方 ■チームメンバーや他部署と円滑にコミュニケーションが取れる方 ■会社の成長に合わせて、新しい業務にも前向きにチャレンジできる方 主婦さん活躍中の職場です。 ブランクがある方も大歓迎! 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・45歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため)) |
勤務地 | タイセイ事業協同組合 892-0841鹿児島県鹿児島市照国町9-9 |
アクセス | 交通・アクセス 天文館通駅から約1分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) |
給与 | 月給200,000円~255,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 25万5000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ■賞与有(年2回:3か月分) ※前年度実績 ■昇給有 |
休日休暇 | 休日休暇 ■年間休日107日 週休2日のシフト制 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■退職金制度あり ■有給あり ■各種手当あり ■制服あり ■通勤手当 ■車通勤可 |