募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ≪大手企業内当社郵務室にて事務スタッフ募集!!!≫ ◎プラスカーゴサービスは物流全般を手がける企業です。 今回の募集は大手企業内で書類や段ボールを仕分けて配送する郵務室内での業務となります。 \初めてで不安な方/ 現スタッフも未経験からのスタートです。 皆さん優しい職場なので初めての方も安心してご応募ください☆彡 ⭐難しい業務や、極端に忙しくなる繁忙期はございません! ✨就業時間 8:00~17:00(休憩1時間) ✨社会保険完備 ✨交通費規定内支給 ✨年間休日:120日以上 ✨年間休日:120日以上、完全週休2日制(土日祝) ✨年末年始休暇 ✨有給休暇 ✨制服(ポロシャツ)貸与 =================== 【具体的には】 ・大手企業内当社郵務室にて社内間メール・郵便物・宅配物の仕分け・配送・集荷等 ・郵務室に来られたお客様や宅配業者の対応・電話対応等 ・簡単なPC入力作業等 ・上記業務に十分慣れていただいたあとはスタッフの管理や運営側の業務など管理職候補としての仕事をお任せする可能性もございます。 (例えば …売上管理、請求書の発行、イレギュラーな荷物を発送するための各種手配など)未経験でもしっかりサポートしますのでご安心ください! =================== ≪ある1日の【業務の流れ】≫ ➀8時出勤 ⇓ AM郵務室に到着した商品(メール便、郵便物、宅配便)の部署ごとへの仕分け ⇓ AM仕分けした商品の配達 ⇓ PM午後便到着の仕分け及び配達 ⇓ PM発送物(メール便、郵便物、宅配便)の回収及び方面別仕分け、郵便局への差出、運送会社への引き渡し ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【応募条件】 ▼必須PC操作ができる方歓迎(Excel・Wordの基本操作レベル) ◎業界経験・知識・資格は不問です ◎長期的に活躍してくださる方 ◎人柄重視! ❐管理職候補の募集のため、黙々とひとりで作業するというより、周囲と協力しながら業務を進められる方を歓迎しております 。 |
勤務地 | プラスカーゴサービス株式会社 田町タワー郵務室 108-0014東京都港区芝5丁目33−8 田町タワー |
アクセス | 交通・アクセス (田町タワー郵務室)JR田町駅から徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 勤務時間:8:00~17:00 |
給与 | 月給240,000円~260,000円 給与詳細 基本給:月給 24万円 〜 26万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ★昇給:あり ★賞与:あり(年2回/前年度実績2.0か月分) |
休日休暇 | 休日休暇 ■年間休日:120日以上 ■完全週休2日制(土・日・祝) ■年末年始休暇 ■有給休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇通勤交通費全額支給 ◇時間外手当(超過分) ◇服装(ポロシャツ貸与) |