募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 以下のような社外への書類の受け取り、お届けや社内事務のお仕事に幅広く携わっていただきます。 お仕事自体は簡単ですし、きちんとサポートしていきますので、安心して働けます♪ (1)社外への書類の受け取り、お届け ・関東エリア内の市役所や区役所に出向き、課税証明書、納税証明書などの受け取り ・東京都内を中心とした銀行やノンバンクなどの金融機関へローンのお申込書、他付随する書類のお届け (2)各種資料の管理 売買の終わった物件やお客様情報など各種資料のファイリングをお願いします。 (3)データ入力 物件情報などのデータ入力などをお願いします。 ★募集するお仕事の特徴 社外への書類の受け取り、お届けがメインのお仕事になります。お仕事自体は難しいものはありません。 移動時間中は読書や資格取得のための勉強、好きな音楽を聴くなど自由に時間を使ってOK! 社外での仕事も抵抗がないという方には適職だと思います♪ もちろん移動時間中も時給の給与は支給致します♪ ★日本財託グループの特徴 日本財託グループは東京都新宿区西新宿に本社を構え、34期連続黒字経営を続けている安定企業。 管理戸数32,000戸以上、年間平均99%以上の入居率を維持しており、事業並びに業績ともに順調な推移を遂げています(※2025年10月末現在) ★みんなで協力しながら仕事に取り組むことが自然と根付いている社風 日本財託グループでは、普段から当たり前のようにみんなで協力し合いながら仕事を進め、忙しい中でも自然と会話と笑顔が生まれる環境です。 こうした雰囲気のもとで全員で業務のサポートするので、日々あなたらしく、楽しくお仕事できる環境でお迎えします。 |
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対象となる方 | 求めている人材 以下のような方を求めています ・外出することが多いので社外に行くことが好きな方 ・簡単なパソコン操作のできる方 ・社内外問わずお話することが好きな方 ・常にまめに、コツコツ取り組むことのできる方 ・協力しながらに業務に取り組める方 |
勤務地 | 株式会社日本財託 160-0023東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F |
アクセス | 交通・アクセス 新宿駅徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間) ※残業なし ※1日6時間以上・週3日以上勤務できる方 ※フルタイム勤務・平日(月曜日~金曜日)の中で週4~5日勤務できる方、大歓迎! |
給与 | 時給1,400円以上 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 ・昇給有 ・賞与規定支給 【給与例】 給与例 月収例:1日8時間勤務かつ月20日勤務の場合/ 時給1,400円×8時間×20日=224,000円 ※交通費別途支給 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費全額支給 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 日本財財託グループは、チームワークを大切にし、お互いを尊重しながら仕事を進める風土が自然と備わっています。入社後は配属部門のスタッフがしっかりサポートする環境でお迎えしますので、安心してご応募ください!配属部門の事務は20~30代の女性が10名活躍中♪ 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 1名 |