1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. 日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人/転職

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人詳細 NEW

法人向けテクニカルサポート

契約社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人情報

【テクサポやコールセンター経験者募集】法人向けWindowsに関するサポート/サポートエンジニア

  • その他サービス業
  • 一般事務
  • メール/チャット応対
  • カスタマーサポート対象 教育業界
  • 電話クレーム対応
  • カスタマーサポート対象 購買調達部門
  • オペレーション改善
  • 電話対応
  • カスタマーサポート対象 商社業界
  • カスタマーサポート対象 物流部門
  • 接客案内
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
  • 電話応対
  • カスタマーサポート対象 製造部門
  • 電話応対平均処理時間3分~5分
  • 電話応対一日平均件数30件~49件
  • 電話応対平均処理時間5分~7分
  • 電話応対平均処理時間10分~15分
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • ヘルプデスクサポート
  • カスタマーサポート対象 貿易部門
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 総務部門
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • 電話応対一日平均件数10件~29件
  • オペレーター経験
  • メール問い合わせ対応
  • 電話応対一日平均件数50件~99件
  • カスタマーサポート対象 建設業界
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 応対マニュアル設計
  • カスタマーサポート対象 インフラ業界
  • カスタマーサポート対象 製品開発部門
  • 電話応対平均処理時間3分未満
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 化学/素材業界
  • カスタマーサポート対象 生産管理部門
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • 顧客折衝
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • コールセンターコンサルティング
  • マニュアル通り電話応対
  • カスタマーサポート対象 営業部門
  • 電話応対平均処理時間15分~20分
  • マニュアル無しで電話応対
  • カスタマーサポート対象 飲食業界
  • カスタマーサポート対象 日用品業界
  • カスタマーサポート対象 サービス業界
  • カスタマーサポート対象 金融/保険業界
  • カスタマーサポート対象 人材業界
  • 電話応対平均処理時間7分~10分
  • 接客
  • インサイドセールス/電話営業
  • カスタマーサポート対象 経営企画部門
  • 電話応対一日平均件数100件以上
  • カスタマーサポート対象 研究開発部門
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 社内ヘルプデスク
  • カスタマーサポート対象 インテリア業界
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 電話応対平均処理時間20分以上
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 障害対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • Windows
  • 事務
  • 電話応対一日平均件数1件~9件
  • カスタマーサポート対象 法務部門
  • メールクレーム対応
  • テクニカルエンジニア システム管理
  • テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)
  • ITパスポート試験
  • テクニカルエンジニア ネットワーク
  • kintone
  • 携帯電話不正利用防止法
  • Zoom
  • Salesforce
  • データ/文字入力
  • Slack

▼もっと見る

▲閉じる

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人詳細 NEW

法人向けテクニカルサポート

契約社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
■お仕事内容
Microsoft(マイクロソフト)のWindowsサーバーやアップデート、ネットワークに関する法人のお客様からのお問合せに対してサポートを行うお仕事です。
テクサポやコールセンターでのご経験がある方、IT業界での経験を活かしたい方にピッタリなお仕事です。

入社日:1/6(月)
※以降の入社もご相談ください。

■対応の流れについて
▼専用システムにテキストベースでお問い合わせが入ります
▼内容を確認し、お客様へ詳細確認をおこないます
▼ログ確認等を行い、問題の調査・検証を行います
▼メールと電話を使い、解決方法をご案内します

※1日新規案件が1~2件ほど入ります
※1件当たり3~4週間ほどかけて対応解決までサポートを行います

■研修について
入社後は、1~2か月間の研修期間を用意しています。
コンセントリクスの社内ルールや機材の取り扱いから始まり、座学研修、OJT研修を行います。

はじめは少ない件数から対応を始めます。
メンターと呼ばれる先輩がついてサポートを行いますので技術的なこと、仕事の進め方について相談しながら進める事が出来ます。

■お仕事のやりがい
世界中で使用されているWindowsに関する内容に携わることが出来、常に最先端技術に触れることが出来ます。
日々アップデートされる技術を取り扱うため、常に成長を続けたい方にはピッタリです。

また難しい内容はチームで問題解決を行うため、達成感やお客様からの感謝の言葉もやりがいに感じます。

■働きがい認定企業に選出
世界150ヶ国の企業で働きがいに関する調査をしたところ、日本の認定企業はわずか38%!

当社は年齢や性別を問わず、正当な評価をする職場であることで2024年1月に認定されました。
これからも社員同士が互いを尊重し合う企業を目指していきます。

対象となる方

資格
【下記に当てはまる方】
・テクニカルサポートやユーザーサポートの経験をお持ちの方
・コールセンターでお電話やメール対応の経験がある方
・IT業界での経験を活かしたい方(社内SE、インフラエンジニア、ヘルプデスク等、職種は問いません)

【こんな方が活躍しています!】
・お客様対応が好きでコミュニケーションスキルを活かしたい方
・オンプレミスやサーバーインフラに興味があり、これから勉強したい方
・IT業界での実務経験をお持ちの方は歓迎します。
※ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎です。

~こんな方にもピッタリ♪~
「フリーターだけどそろそろ安定した働き方がしたい」
「オフィス勤務や事務系の仕事に憧れる」
「サポートや人間関係が整っている職場で働きたい!」
「話題のサービスに関わってみたい!」
「プライベート最優先で自分らしく活躍したい」
「仕事のために服装や髪の毛の色を変えたくない!」

勤務地

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所

北海道札幌市北区北六条西1-3TheLinkSapporo

勤務地備考
〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西1丁目1ー3The Link Sapporo

アクセス

アクセス
札幌市営南北線 さっぽろ16番口徒歩約3分、札幌市営東豊線 さっぽろ16番口徒歩約3分、JR函館本線 札幌東通り北口徒歩約3分
JR「札幌駅」・地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日~21日

9:00~18:00(実働8時間)

■入社日:
1月6日(月)

給与

月給240,000円〜272,000円

給与
月給 24万円~27万2000円
(一律手当を含む)

初めの2か月(研修中)は240,000円
3か月目からは、スキル習得により2段階で昇給予定です。

1ステップ目:240,000円
2ステップ目:256,000円
3ステップ目:272,000円
※3ステップ目の昇給までは約8か月ほど

交通費:通勤交通費全額支給
上記+交通費全額支給 (※公共交通機関利用時)

給与例
<月収例>
月収例:292,000円(26歳)
月給272,000円+残業手当20,000円
※残業は10時間程度

休日休暇

休日
完全週休2日制(土日祝)
◎年間休日122日(2024年度)

■休暇制度:
・有給休暇(取得率87.5%)
・産休育休(取得実績あり※女性社員の取得率はほぼ100%)
 └育児休業の対象:最長2歳まで(規定)
・看護、介護、忌引き休暇あり

◎有給休暇取得後は比較的に長期休みもとりやすい環境です!
◎お休み希望なども相談可能、柔軟に対応しています!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:研修期間2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*交通費全額支給(※公共交通機関利用時)
*時間外手当
*昇給
*社会保険完備(入社日からの適用です)
*育児支援制度
*教育支援制度
*服装髪型自由
☆エリア正社員(地域・プロジェクト限定)
※最短半年で登用:賞与有/福利厚生の拡充
☆正社員登用制度有
◆受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

<意欲次第でさらに長期安定も可能!>
もしお仕事を気に入っていただけたら、入社から最短半年後には転勤のない限定正社員への登用試験にもチャレンジ可能!
長く活躍したい方はぜひご希望ください◎

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

その他

その他
友達と応募OK、面接1回

【ブランド名】
日本コンセントリクス

企業情報
会社名
日本コンセントリクス株式会社
代表者
ジェーン・キャサリン・フォガティ
所在住所
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 2F
代表電話番号
0344131515
事業内容
ITサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<選考の流れ>
ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。
応募

書類選考

面接(Web面接1回のみ)※面接時の服装は自由です。

内定(採否は1週間以内にご連絡をいたします)

【問合せ先について】

求人担当/0120-105-777

応募方法
当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。ご応募される方は応募フォームより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌駅前事業所の求人詳細 NEW

法人向けテクニカルサポート

契約社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5a13cb65a27db2c4

この求人をキープしました

閉じる