募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【朝9時スタート♪】スキルが身につく☆未経験OK!医療機器メーカー◎経理 **未経験さんもOK** 経理知識・経験は不問です★ 経理へキャリアチェンジしたい方必見◎ 少しずつ業務の幅を広げていける環境です◎ 同業務の方がいる! 安心環境残業ほぼなし◎ プライベートの予定も立てやすい! なかなか未経験OKの『経理』は数少ないです◎ エントリーお早めに♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * こんなお仕事内容 * _____________ 伝票や経費のデータ入力 請求書の作成・入金の消込み 社内の資料作成サポート(フォーマットあり) 書類チェック※未経験から徐々に業務の幅を広げる★サポート環境あり★ <部署内の人数> 男性:女性=2:9  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * 就業先の事業内容 * _____________ 医療機器メーカー◎ <職場の特徴> 落ち着いた雰囲気 困ったときにはすぐに周りに質問できる環境 お休みが取りやすい 契約社員登用の実績あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * ここがポイント! * _____________ ■スキル不問■ 未経験からスタートできるお仕事です!サポートもばっちり◯ +゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+― \⭐️注目⭐️秋・冬入社のお仕事探しを応援♪/ ◎11月スタート・12月スタート・1月スタートなど 秋・冬から新しいお仕事にチャレンジしたい! ◎今のお仕事の契約期間が満了した後の お仕事を決めておきたい ◎転職は迷っている・まずは相談からはじめたい …etc、大切なお仕事だからこそ、 じっくり・丁寧に探したいあなたを応援します! 「未経験からはじめられるお仕事」や 「人気のオフィスワーク(事務・データ入力等)」探しもご相談OK! \⭐️京都ではたらく♪⭐️/ 京都市内×転勤ナシのお仕事探しを応援! ○メーカーでのご経験 ○国立大学・私立大学でのご経験 ○官公庁・非営利団体でのご経験 などさまざまな経験を活かして活躍している 先輩スタッフさんがたくさんいますよ! |
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対象となる方 | 応募資格 ◆未経験歓迎!パソコンはフォーマット入力ができればOK! < こんな経験も活かせます!! > ○例えば… 何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。 |
勤務地 | パーソルテンプスタッフ株式会社 〒6008216京都府京都市南区 勤務地 京都府 京都市南区 |
アクセス | 交通アクセス 最寄駅:京都駅 京都駅より徒歩15分 *交通費全額支給 ⭐️京都市下京区・中京区・右京区・伏見区・西京区・山科区・左京区・南区・北区・上京区・宇治市・長岡京市・亀岡市・向日市・大津市・高槻市・茨木市など周辺から通勤している方多数です! |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 固定時間制 09:00~17:30(休憩00:45) 勤務曜日/月~金 *週5日 ◆土日祝休みです♪ ◆基本、残業はありません♪決算期のみ月10時間程発生の可能性あり *勤務開始時期(目安):2025年12月中旬 |
給与 | 時給1,300円~1,350円 給与 時給1,300円〜1,350円 ◆月収例:211,575円+残業代+交通費手当(月21日就業の場合) *交通費全額支給 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 服装自由◎カジュアルOKです★ 駅チカで通勤もベンリ◎ 休憩室あり 更衣室あり ロッカーあり 禁煙(敷地内/屋内) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【✿ 充実の福利厚生 ✿】 安心してご就業いただけるよう、 福利厚生やスキルアップのサポートをご用意しています♪ ◇社会保険完備(法定基準) ◇健康診断 ◇有給休暇(全日・半日の2種類が取得可能) ◇慶弔休暇 ◇産前産後休業・育児休業制度 ◇介護休業制度 ◇スキルアップ支援 e-ラーニング OA講座 語学講座 簿記等の資格取得をサポートする講座 etc ◇お得な優待サービス 定額で洋服借り放題のサービス 旅行・ホテル カルチャー etc |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 敷地内全て禁煙 |
その他 | キャッチコピー 〈京都駅徒歩15分〉★☆ スキル不問 ☆★ 京都駅◆未経験からはじめる経理/社員化実績あり◎20~50代活躍 アピールポイント \* 業界最大手*安心のサポートあり */ 〇交通費別途支給・産休育休など福利厚生充実〇 〇️eラーニング・Excelスキルアップ研修も無料〇 雇用形態 派遣社員 掲載企業名 パーソルテンプスタッフ株式会社 関西コーディネートセンター/TS25-0935714 応募受付先電話番号 0120-537-102 その他 【 福利厚生やスキルアップのサポートが充実 】 社会保険や健康診断、有給休暇・産休・育休制度もあるので安心です。 またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。 すきま時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催しています! ❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖ \*スタッフさんの声をご紹介*/ 30代女性: 「ワークライフバランスを重視して、土日祝休みのお仕事が良くて出版社の受付事務へ転職しました。 受付の他にも書類開封や文書の校正などを行っており、専門スキルも習得できています! 扶養内勤務・時短相談可の総務事務や金融事務と迷いましたが、『定着率も高く、長く働けますよ!』と教えていただいたのが決め手でした。」 20代女性: 「固定時間で働けるIT関連の一般事務のお仕事を選びました。 データ入力がメインで初めてのデスクワークでしたが、サポートもいただいて慣れることができました(^^)」 ❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖ 企業情報(備考) 企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西キャリアコーディネート部 事業内容:■労働者派遣事業 / 派13-010026 ■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486 URL:https://www.tempstaff.co.jp/ << 担当オフィス >> パーソルテンプスタッフ株式会社 関西コーディネートセンター 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 17階 *問い合わせ先:0120-537-102(採用担当まで) ================ << お仕事№ >> |