1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

大手グループ会社での経理/313354O

派遣社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

《17時まで時短相談OK》大手グループで経理*経験浅OK*

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

大手グループ会社での経理/313354O

派遣社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
\経験浅い方*ブランクある方歓迎!/経理スキルを磨きたい方必見です!
≪駅チカ*キレイなオフィスビル!≫年間休日125日×~17時台終業でプライベート充実★17時までの時短相談も可能でお子様がいる方にもオススメです♪年収の下限値が320万~ですが経験の応じて年収UP可能!

【仕事内容】
\大手グループ会社にて経理事務のお仕事をお任せします!/・入出金管理・経費精算・売掛金管理・月次決算、四半期/年次決算、連結決算業務・社内資料作成・その他付随する庶務業務適正・希望に応じて人事総務業務もお任せする可能性あり(経験不要)※ここがポイント!・仕分け程度の経験でOK・OJTの方に丁寧に教えていただける環境

【お仕事の特徴】
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由
・資格を活かす

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・仕訳入力の経験をお持ちの方(経験1年未満の方もOKです)

【あると良いスキル】・仕訳入力の経験をお持ちの方(経験1年未満の方もOKです)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
堺筋本町駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
勤務時間は9~17時の時短も応相談です。残業は決算時期などの忙しい時期にお願いする場合があります。

給与

時給1,550円

給与
時給 1550円
時給1550円×7.5h×20日=232500円

交通費:交通費支給
派遣期間は当社規定に基づき月上限3万円支給、正社員切り替え後は上限5万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*年間休日125日です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、6ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

大手グループ会社での経理/313354O

派遣社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:58e93b402f5280ad

この求人をキープしました

閉じる